悪役令嬢より腹黒く!〜美少女悪役令嬢に転生したので腹黒くいこうと思います〜

(この顔、もしかして、もしかしなくとも……!!)

「あ、悪役令嬢〜〜〜!?!?!?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公爵令嬢である私、ロゼッタ・エルドリットは、死にかけた拍子に前世の記憶を取り戻す。

美少女に転生したと思っていたら、まさかこの顔、やり込んでた乙女ゲームの『悪役令嬢』じゃない!?


私に残された道は、処刑、国外追放、愛の無い結婚!?
すみませんが全部お断り致します!


「目指せ、穏便な婚約解消!」

生憎タイプじゃないので、俺様(自己中心的)な婚約者はヒロインに差し上げます!


「目指せ、処刑回避!!」

折角前世の記憶を持ってるんだから、それを活かして立ち回らないなんて損じゃない!


「目指せ、ハッピーエンド!!!」

悪役令嬢がなんのその!
私は悪役より、狡く賢く腹黒く生きるのよ_____!

♢♢♢


こんな感じの転生悪役令嬢が、なんやかんやあって同じく前世の記憶を持つ転生攻略対象と出会い、シナリオに立ち向かう為に協力関係(婚約)を約束したり、いつの間にかそれが恋やら愛に発展したり、ラーメンを啜ったりするお話です。
ハッピーエンド希望!!


*現在毎日ちまちま投稿中。どうぞよろしくお願い致します!

*同内容の作品を『小説家になろう』様にて投稿中です。書き始めだった都合上、現時点で『小説家になろう』様の方が10話程話数が多いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,225 位 / 184,225件 恋愛 56,032 位 / 56,032件