俺の弟が一番かわいい

超ブラコンお兄様が弟を助けるために人間だという秘密を抱えて魔導士育成学園に潜入する/男前お兄様総受け物語

子供の頃から弟を天使やお姫様扱いしてきたブラコンの兄。

そのせいで弟が自分が一番可愛い、愛されるべきだと拗らせた事を知らずに仲良く暮らしていた。

そんなある日溺愛する兄にキレた弟は兄に反抗して、自分をお姫様扱いしてくれる人達がいるところに行ってしまい兄の前から姿を消してしまう。

弟が居なくなり生きる気力を無くした兄は、ある日童話に出てきそうなほどの王子様に出会った。

「弟くんがいるところに案内してあげる、その代わり僕と恋人ごっこしよう」

謎の言葉に不審に思うが弟が関わるとちょろい兄は弟を助けるために受け入れる事になった。

それが王位継承者争いの幕開けだと知らずに…

×××した相手の魔力を吸収して自分のものにしながら魔導士だと偽り学園で過ごすお兄様。

弟は兄フィルターでは絶世の美少年だが、実際は普通に可愛い程度。

弟が流した噂のせいでお兄様は学園ではケダモノ扱いされています。

妄想に左右されやすいちょろお兄様と王位継承者達総モテの総受けストーリーです。
24hポイント 163pt
小説 8,595 位 / 140,448件 BL 1,698 位 / 15,878件