今でも、あなたが…。

子なし主婦の私は、ある日小さな子供に告白された。

突然の事に、?マークが止まらなかった。

そして、何故か彼のママになる事になった。

現れた夫に、宣戦布告するその姿も可愛かった。

子なし主婦に訪れた、不思議なお話。


【あのね、俺は、今だって貴女をこんなにも愛してるんだよ】

これは、一生秘密なんだよ。

死ぬまで、貴女を愛してるから

初めては、全部貴女だった。

これを、恋じゃないって言わないで。

初めては、全部貴方だった。

この想いを否定しないで。

抱えきれない秘密を墓場まで…


短編になります。

あるお話を見てから、これ書きたい。だけど、話が進まずに…。

悩んで、寝かせて、寝かせて、やっと最後までかけました。




小説家になろう、カクヨムに投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,201 位 / 184,201件 恋愛 56,029 位 / 56,029件