スキル!汚部屋の俺が異世界で掃除スキルを習得して整理収納アドバイザーになるまでの話。【仮】

この物語は、汚部屋の住人である主人公が異世界で掃除のスキルを習得していく物語になります。

俺の名前は、秋月凛音(あきづきりおん)、年齢37歳。

5年前までは、それなりに掃除もして仕事もして生活をしていたんだけど…。

5年前、父親が他界し、追いかけるように母親が他界した事で俺は精神が崩壊した。

そして、婚約は破棄され、仕事はクビになり、何もする気が起きない日々を毎日過ごしている。

有難い事に、両親は一人息子の俺の為に億に近い程のお金を残してくれた。

だから、俺は家にいるだけでいい。

この物語は、フィクションになります。

応援していただきますと続きを書きたいと思います。

面白かったら、応援、評価していただきますと励みになります。

カクヨム、小説家になろうで公開しています。



汚部屋

俗に、汚ならしい部屋、ごみを放置していて不潔だったり、生活に支障が出るほど物が散らかっていたりする部屋。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件