君の喫茶店

 人間と獣人が暮らす世界で、主人公である人間辰瀬(たつせ)は偶然見つけた喫茶店の店主である虎種族の虎豪(こごう)に惚れて、店に通い詰めていた。虎豪はなぜかサイズの合わない燕尾服を着て給仕をしており、少し乱暴に動くたびに破れた個所から逞しい体と毛皮を露出させている。

 さらに、虎豪は元刑事なため接客に必要な笑顔も苦手であり、喫茶店は閑古鳥が鳴いている現状。辰瀬はそれを何とかしようと画策し、素直じゃない虎豪とお近づきになるために奮闘する。

 しかし、虎豪の燕尾服には秘密があり、それをめぐって様々な問題が起きていくことになる。

 ――――はたして、辰瀬は虎豪と距離を縮められるのか。

****

連載を始めてみました。
毎日6時に投稿できればいいなと思ってます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,813 位 / 183,813件 BL 23,824 位 / 23,824件