上 下
15 / 32
第二夜

漆 秀吉の願い

しおりを挟む

「お茶々、儂の子を生め。そして、浅井あざいの血に天下をとらせるがよい。それが儂にできる償いじゃ。」 
「…殿下…」 
「いや、償いではないの。儂にとっては大望じゃ。もっと淫らになるがよい。もっと淫らになって儂の子を生め。天下人の子を。」 
 茶々が黙って、まっすぐに秀吉を見つめる。 
「…嫌か?…かたきの子を生むのは…」 
 茶々はゆっくりと首を振り、自分を包む手に、もう片方の手を添えた。 
 固く手を結んだまま、茶々は秀吉を見つめた。 
「…嫌なら今宵ここに参っておりませぬ。 茶々は殿下に女にしてほしゅうて、ここに参ったのでございます。」 
「…茶々…」 
「思い出してぼんやりしておったのです。殿下を思うと身が…燃えるようで……」 
「…茶々ぁ…まことか?まことか?」 
 茶々がしとやかに微笑む。それは、乙女の衣を脱ぎ、女となった茶々の、そこはかとなくあやしく、あでやかに美しい笑顔であった。 
「そのような言葉を聞けるとは思わなんだ。…儂は幸せ者じゃ…果報者じゃぁ。」 
 秀吉の目に涙が浮かぶ。 
 茶々が、秀吉の頬に口づけた。 
「…殿下…茶々を天下一の女子にしてくださいませ…」 
「天下一、み・だ・らな女子に…か?」 
「…はい…」 
 目に涙を浮かべたまま、にやりと笑う秀吉に、茶々は頬を染め、頷いた。 

「ふふ、正直なよき女子じゃ。茶々の願い、この秀吉が叶えてやろうぞ。」 
 秀吉が茶々の実にそっと手を伸ばす。 
「…ん……」 
「茶々を天下一の女子にしてやろうぞ。」 
「はぁ…」 
「淫らな茶々を。」 
「あぁ…殿下…」 
「ここが疼いておったのか。」 
「……は…い……」 
「よしよし。こうしてほしかったのか。」 
 秀吉が、急激に激しく茶々の実を擦った。 
「あっ、あっ……くぅっ……はん…あぁ…殿下っ……お願いにございまする…。もっと…あぁ…もっと…」 
 秀吉は二指ふたゆびを、身をくねらせる茶々の泉に潜らせる。 
「茶々、熱くてひくひくしておるぞ。わかるか?」 
「…あぁ…」 
男子おのこを欲しておるの。男子を欲して、ほれ、このように淫らな音をたてておる。」 
 秀吉が指を動かすと、淫靡いんびな音が静寂しじまに響いた。 

「…いや…そのような……」 
「お茶々~、偽りはならぬ。そなたは悦んでおろう?」 
 秀吉は、大きく指を動かし、湿った音を一段と大きくした。 
「あぁん…殿下ぁ…」 
 湿った淫靡な音と、甘く荒い息が茶々の悦びを伝える。 
 身悶えする腰と、高い女の声が茶々の昂りを伝える。 
「あっ、あっ、ああっ、あっ、殿下…殿下…茶々を、茶々を…女にしてくださいませ…」 
「ん?いかがした?」 
「あぁーーっ、くぅ…茶々に、茶々に、殿下のお情けをくださりませっ。」 
「よしよし、いやつじゃ。」 
 いつもよりたぎっている己の熱い躯をむき出しにすると、秀吉はそれで、ぬめりをまとった実を擦った。 


「…あぁ…殿下…殿下…」 
 茶々が腰をモジモジと動かしながら、何かを口に残している。 
「なんじゃ?」 
 秀吉は、茶々の願いがわかってたが、あえて知らぬふりを決め込んだ。 
 甘く荒い息を吐きながらも、どこか品のある美しさに、秀吉は青年のように心を奪われる。そして、「もっと乱したい」という欲望にかられていた。 
 秀吉の固い躯は、茶々の望みのすぐそばにいる。 
 (あぁ…はよう…) 
「…あぁ……殿下の…お情けをくださいませ…」 
 茶々が甘い吐息と共に、しとやかにねだった。 
「よし。こうか?」 
 秀吉が脚を抱え、茶々の中へと遠慮なく進む。 
「あぁーーっ」 
 闇の中、秀吉の躯の両脇で、茶々の白い小さな足先が悦びに震えた。 
「茶々、そなたはなんという女子じゃ。儂にねっとりと絡み付いて離さぬ。」 
 秀吉の顔が、苦しそうに快感を見せた。 
 女の甘い息に呼応するように、男の息も荒くなっていく。 
「茶々、乱れよ。」 
 秀吉ははやる気持ちをこらえながら、自分の躯を茶々にグイグイと押し付ける。 
「…茶々、茶々…熱いぞ…とろけるようじゃ。」 
「あぁ…殿下も…くぅ…熱うござりまする…」 
 茶々の腰は、知らずと秀吉を求めてなよやかに動いていた。 
 (このように儂を離さぬ女子は初めてじゃ。) 
 昨夜、破瓜はかしたばかりのきつさだけではなかった。茶々は、秀吉の小柄な躯をしっかりとつかんで離さなかった。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

【R18】水面に映る月影は――出戻り姫と銀の騎士

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,040

【R18】女囚体験

ホラー / 連載中 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:217

大江戸・淫ら鬼喰らい師 -さね吸い祓い奇譚-

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:159

王宮の裏でおきた双子の兄弟が1人の女性を取りあい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

処理中です...