先生と僕。

いつか続きが書けたら嬉しいです


「新担任がまさかの幼い時に母と離婚した父だった。」

小学5年生の主人公、月城 紬(つきしろ つむぎ)とその担任(父親)、羽柴 優先のお話です。

小学5年生になった紬は、新しいクラス、新しい先生をとても心待ちにしていた。クラスは親友と同じ。賑やかで楽しいクラス。そして、担任の先生は新任の羽柴先生。僕は彼に一目惚れしてしまった。男同士でおかしい!と思っていると、ある日2人は親子だと気付いてしまう。関係性に悩みながらも成長していく2人のちょっぴり大人向けな恋愛ストーリーです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,039 位 / 183,829件 BL 8,772 位 / 23,829件