うちの店長レイプ犯!?

貝鳴みづす

文字の大きさ
上 下
31 / 78
第三章『新と結衣』

第十二話「気持ちいいところ」★★★

しおりを挟む
「もう何されるか、わかりますよね?」
 市松は結衣の目をずっと見つめたまま、その指を胸の方へとなぞるように這わせていく。
「や、やめ……ひゃぅ!」
 乳首を弄ぶように転がされて、結衣は高い声をあげる。
 先程まで市松に愛撫されていた身体は、すぐに熱さを取り戻していった。

「こ、こんなの、やめっ……」
「はい。やめますよ? 新様のところへ戻ると言って下されば」
 にっこりと微笑う市松。しかし結衣は首を横に振った。
「わたしはっ、もう……っ、だれとも、関わりたくな、い……あぁうっ!」
「そうですか。では結衣様の気が変わるまで、続けますね」
 市松は言いながら、今度はクリトリスを撫でた。

「あぁあーーーうぅっ」
 膨れたクリトリスを焦らすようにゆっくり撫で続ける。
「だめっ、そこだめ……っ」
「だめですか? こっちの方がいいですか?」
 クリトリスから指を少し下にずらして、蜜が溢れているその穴に迷いなく突っ込む。
「――――っ!!」
 びくりと、結衣の身体は大きく仰け反った。

 市松はさらに指先を曲げて、結衣のなかを刺激する。
「結衣様が好きなのは、ここ・・ですよね」
「あっ……!!」
 ぐちゅぐちゅと、いやらしい音が響く。
「やぁっ、そこっ、あうぅぅ―――っ」
 気持ちいいところをピンポイントに責められて、結衣は涙目で喘いだ。

「な、んで……っ、あっ、あぁっ」
 なぜ、こんなに的確に弱点を狙えるのか。
 泣き叫ぶ結衣。
「だから言ったじゃないですか。結衣様のことは、なんでも知っていると」
 愉しそうに、市松は愛撫を続ける。

「あっ、あっ、イ、イクッ……いやぁっ、イキたくな……いぃっ」
「イかなくていいですよ? というより、イッちゃだめですよ?」
 絶頂に達しそうな結衣を、困った表情で見下ろす市松。
「さすがにそこまでしたら、新様に怒られそうですし。それとも、私にイかされたいですか?」
「んあぁあっ!!」
 試すように少し強く指を動かす。結衣はいっそう声を高くして泣いた。

「ここでイッたら、結衣様。私のものになったのと同じですよ?」
「うっ、あぁうっ、うぅっ」
「さあ、新様のところへ行きましょう」
 市松の言葉に頷いてしまえば、この拷問は終わる。
 しかし結衣は顔を背けた。

「どうしてですか? 気になりませんか? 話を聞きに行くだけでも、いいじゃないですか」
 少し不機嫌そうに、市松は言った。
 結衣は何も答えず、ただただ与え続けられる快感に耐えていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,183pt お気に入り:1,034

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,350pt お気に入り:3,012

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,528pt お気に入り:846

あたしの日常と妄想…

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:47

愛人契約は終わったはずじゃ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,983

絶体絶命ルビー・クールの逆襲<革命編>

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:6

処理中です...