上 下
1 / 2

日本の少子化問題は完全に解決されました

しおりを挟む
 むかしむかし、この日本が人口減少、少子高齢化なんてもので悩まされてたなんて信じられる?
 ありえないよねw

 こんなに赤ちゃんだらけでまだまだ増え続けてるってのに。
 どこもかしこも子連れの家族ばっか。
 泣き声とかオムツの匂いとか当たり前すぎて誰も気にしてないもんね。

 さすがにいきすぎだって、ぼちぼち政治家のひとたちもこれ以上増えないように抑制対策考えてるらしいじゃん。

 でもまああの頃って人特法なかったらしいし、しょうがなかったんかも。
 正式名称、国家人口対策特別法……だっけ?
 ……えっ、知らないの?
 こないだ授業でもやったじゃんw
 中学の時もやったし。
 ってか教わんなくてもそんくらい常識だからふつー知ってるっしょ!
 アタシもそんな頭よくないけど、わかってるしw
 うわぁ、さすがにひくかも……w

 そうそう、今と違っていちいち子供作んのに恋人としかやってなかったとか。
 マジウケルよねw
 そんなんでガキできるわけないじゃんねw
 今みたいに恋愛関係とは別に、予約制で誰とでもエッチしないと駄目に決まってんじゃんねw

 あ、そうそうアタシ明日予約入ってるんだ。
 んー、なんか近所の大学生。
 まあまあ知ってる、全然好みじゃないオタク系のヤツwww
 アタシのこと好きだったっぽい。
 ちらちら見てくるときあったからなんとなくわかったけど。
 まあキモイわなw

 そんでも前にやった元同級でクソDQNのデブよりよっぽどマシだけどwww
 あんなバカでどうしょもないヤツ相手にしたこと考えたらキモオタの方がまだ許せるわw
 すんごく痛かったし。
 アタシの体操服がどうとか、水泳の授業の時堪んなかったとかふーふー鼻息出して喚いてんのw
 すんげー興奮しちゃっててヤバかった。
 マヂ頭おかしいwww
 さすがに人特管理局に通報しようかと思ったわ。
 法律にある「適切な行為の範疇外」ってまさにアレだよ。
 思いっきりめちゃめちゃいっぱい、しっかり出すもん出しやがってさwww

 ……うんまあだるいけどしょうがないよね。
 みんなやってるし。
 いちいち気にしててもしょうがないでしょ。
 そういうもんなんだから。

 それに誰の種でもアタシの子供だし。
 そりゃできればカレシのがいいけどさ。
 まあそれが理想だよね。
 ……当たり前じゃん、可能な限り予約入ってないときはカレとしてるw

 それでもまあできちゃうときはできちゃうし。
 っていうか、それが目的なんだししょうがないよ。
 とりあえず誰が相手でも子供作るのが大事なんだから。
 補助金もらえないし。
 生まれたら可愛いだろうしね。

 自分の子じゃないからって気にするような男も普通いないじゃん。
 むかーしはそういうの拘ったらしいけどさ。
 そうそう、なんか血がつながってないってだけで好きな相手の子供も愛せないみたいな感じだったらしいよ。
 ねー、信じられないよね。
 まぢ野蛮だわw
 精神的に問題抱えてたとしか思えんwww
 ほんっとそんな時代じゃなくてよかった。

 あ、そろそろ行く?
 ううん、いいよいいよ、今日はアタシもちで。
 さーてそれじゃ、明日のキモオタに備えて今夜もたっぷりカレにしてもらうかw
 先に受精させてもらわんとwww


 ……うん、また連絡するわ。
 じゃあね、ばいばーいw




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:5,274

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:174

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,379pt お気に入り:457

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:85

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:45

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:240

処理中です...