いきなり「神子様」なんて呼ばれても

大学受験の合格発表の日。俺、朝霞カイは見知らぬ世界の召喚儀式で異世界転移なる物をしてしまった。俺はどうやらこの世界を救う神子らしい。ここでの神子の役割は二つ。『治癒』と『王様の子を産むこと』子どもを三人産めば元の世界に帰してくれるって約束してくれたけど、それって戻っても俺の人生終わってない?だったら、死にたいんだけど。
主人公が何度か自殺を図るため、若干の流血表現があります。読む人によってはNTRと感じるかもしれません。書いている人にとってはハピエンです。異世界表現下手くそなのでふんわか雰囲気でお読みください。
ムーンライトノベルズさん、ピクシブさんへも投稿しています。
表紙イラストはトリュフ様。カイを描いて頂きましたので皆さんに見て貰いたく!
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,621 位 / 183,827件 BL 4,985 位 / 23,829件