だって運命だもん。当たり前

俺、高校一年生高橋三葉は先祖代々続いている「悪の組織の親玉」の三男。本当は兄さん達(双子なんだけど)が東日本を取り仕切っているんだけど、現在留学中で数ヶ月だけ留守を守っている。毎日手下の「黒」達を使って担当地区の嫌がらせにいそしむ。ところで、悪の組織のライバルはヒーローだと相場は決まっているんだけど同じクラスの九条は任期三年のヒーローだ。なんだか毎朝話しかけてくるけど、俺には三歳の頃俺を守ってくれたヒーローがいるんだからお前なんてお呼びじゃないんだよね。それにお前アルファだろ?こんなベータと間違えられるオメガなんてほっとけよな。/ムーンライトノベルズ、pixivにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,713 位 / 183,713件 BL 23,768 位 / 23,768件