いろとりどり。

持病に統合失調症があります。
それとは別にみえるもの。

オーラというより、人それぞれの色、声の温度、感情に色、感情に空気と温度。


これらは共感覚というそうです。
研究結果で今は23人に一人が持っているものだそうです。




音楽を聴いて、アーティストの歌声に色がみえたり。

パートナーを肩もみたり、腰をもんだりしていて伝わるものがあったり(股関節がカタイ、お腹が冷えてるなど)。
これはミラータッチ共感覚というそうです。


今36歳なのですが、20代の頃、当時の友達をエネルギー(気みたいなものレイキみたいな)調整したことがあるんです。
知り合いに対しても。
体内が見える感覚があったので、冷えている部分を流しました。
それを思い出しました。

楽しかったです(​ *´꒳`*​)



久しぶりにそれらのある日常を楽しんでいこうと思いました(​ *´꒳`*​)


そんな感じで、感じたことや
みえたことを含めて詩と日記をまぜて
書いていこうと思います>ᴗ<


ちなみにわたしは既婚者で、統合失調症の症状の恋愛妄想と幻聴と幻覚のせいでツインレイの話が起きて彼氏ができました。
現在、彼氏と同棲中です。
旦那との家で、玄関先で騒いでしまい、それが恥ずかしいのとトラウマで帰れなくなってしまったので、彼氏にお世話になっています。

彼氏と旦那は連絡先を交換しています。


今、薬を変更したりして体に合った薬になったため、ある程度冷静に判断できるようになったので、旦那と彼氏に申し訳ない気持ちを伝え、関係を構築し直したり、将来の話をして向き合っているところです。


どこまで体調が安定するか分からないですが、無理は出来ないので、できる範囲でやっていきます🙇⤵︎

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,221 位 / 184,221件 大衆娯楽 5,573 位 / 5,573件