【完結/R18】俺が不幸なのは陛下の溺愛が過ぎるせいです?

気付いた時には皆から嫌われて独りぼっちになっていた。
弟に突き飛ばされて死んだ、――と思った次の瞬間、俺は何故か陛下と呼ばれる男に抱き締められていた。
「ようやく戻って来たな」と満足そうな陛下。

いや、でも待って欲しい。……俺は誰だ??

受けを溺愛するストーカー気質な攻めと、記憶が繋がっていない受けの、えっちが世界を救う短編です(全四回)。

※特に内容は無いので頭を空っぽにして読んで頂ければ幸いです。
※連載中作品のえちぃシーンを書く練習でした。その供養です。完結済み。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,610 位 / 183,870件 BL 8,731 位 / 23,932件