家を訪ねて三千里
しかし、予定通り3歳で前世の記憶は戻ったが、その時には両親は殺され7歳上の兄と2人でダンジョンに捨てられたところだった!
これは、深鈴…改めベルが自宅にたどり着くまでの旅行記である。
題名に★印が付いているのは主人公以外の視点です。
平成終わりました。令和元年ですねぇ〜😆令和は平成より良い時代に成る事を祈ります〜😄更新ありがとうございました〜久々のブレ無い溺愛が楽しいかなぁ〜自重無しの二人が堪らなく好きですよぉ〜頑張って、沢山楽しい話しをお願いします〜無理しない範囲内で頑張って下さいねぇ〜待っています〜😆
また訪れともよいとのお言葉に甘えて、
来ちゃいました💕
モチベーション落とす一因となってたかもしれない自分が言うのもなんですが、色々タイミング悪く重なってしまったのですね。
萌木の季節の訪れと共に、
萌えの神様のご降臨も祈っております。
まず、前回よろしくないコメントをしてしまい、
多分モチベーションを多大に下げてしまったであろう事に謝罪します。
ごめんなさい。
まだ旅の序盤とも言えるこの時点で、
もしこのまま続きを描かれない事態になれば、
せっかく良いものを持ってるこの作品にも、
続きを待ってる他の読者様にも大変申し訳ない事をしたと思っております。
商業誌ではないこの場では、
作者様の書きたいものを書くというのが大前提ですよね。
口が悪くて、つい相手に不快な表現をしてしまい勝ちで、事後に至ってからでないと自覚なくてすみません。
とりあえず、不快な者が訪れる事は作者様にも良くないかと思いますので、
今後は訪れませんし、このコメント及び前回コメントは読後削除していただけると有りがたいです。
この作品及び多数の読者様の為にも、PC環境含めて、早く復帰されますこと願っております。
ストーリーや設定が面白くて、
連載初期から読み続けてきましたが、
ぶっちゃけ萌え部分が「くどく」感じて残念。
萌えにもチラリズムって大事だと思う。
せっかく面白いのに、読者を制限してしまってる。
同好の士のみを読者として設定されているのなら、しょうがないのかな?
でも、これからどうなるの?って気になる魅力も充分ある。
なので、ついていけなくなるまでは、今後も楽しみにしております。
余計なお世話で、差し出口失礼しました。
煩悩に忠実なお兄ちゃんと獣人護衛団…傷も治ってるし傭兵団?
主人公も前世の年齢より肉体年齢に引っ張られ気味な一部チョロイン仕様で可愛いです。
この一団の旅は本来なら悲壮なハズなのに…愉快な珍道中になりそうですねぇ(๑• ω •๑)
更新楽しみにお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
更新毎日すごく楽しみにしています。
お家に帰るまでの道のりは長いけど、頑張れ!
お兄ちゃんとのラブラブ💓も嫌味がなくてカラッとしてるから、受け入れやすいです。
これからも2人で仲良くイチャイチャして欲しい!
まだまだ旅の仲間は増えるのか、それも楽しみにしてます。
完結まで頑張って下さいね💕
めちゃ応援してます!
初めて感想投稿するので、不慣れで纏まりなくて、すみません。
面白いですね~(*´∀`)♪
軽い感じでサクサク読めますヾ(´ー`)ノ
お兄ちゃん、10歳ならロリコンってほどではないのかなぁ?と思ったけど、前世が17歳で3歳のベルをお風呂で洗ったりして喜んでるし、やっぱりロリコン‼️
ベル、あなたのお兄ちゃん、立派な変態だよ~逃げて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)
なんでしょう、このジェットコースターに乗ってるみたいなスピード感w
ベルのなかのひと、前世では立派な社会人かつインテリさんだった、筈なのに勢いに任せて疾走れ誤魔化せ押し通せって力技オンステージですし!!
レオンはレオンで、ベルに振り回されっぱなしの第一被害者かと思ったらヤヴァ痛あやしい人でしたし!!
獣人トリオはポテンシャル高そうなのに、そこはかとなく残念臭が…www
とにかくアッチコッチに突っ込み入れつつ楽しく拝読しています。
希望の光、両手に掴み、突っ走っちゃって下さいませ!!
トコロで。馬車の内側に例のドアを置いちゃえば、外見は馬車、中身は住居で便利なのでは?
あなたにおすすめの小説
夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝