わたしは忘れても、あなたは忘れないでいる。

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:143
ちょっとダークだけど、切ないヒューマンドラマ。


人並みで裕福な家庭。平林家に現れた一人の青年は、平林家にとって、ダークヒーローでしかないのか......?

恋人関係になろうとしていた水野汐莉と、芥生奏太。けれど彼は汐莉の前から忽然と姿を消してしまい、途方にくれる毎日を慰めてくれたのが、平林秀俊だった。

二人はやがて結婚し、一児を儲ける。
それから月日はたち、子どもは小4となり、順風満帆を送っていた汐莉の前に、一人の青年が現れた。

その青年が現れたことにより、
平林家は彼の言動、行動によって弄ばれるが......。

けれどそれは、彼の悲しい思いが、その言動と行動に詰まっていた......。

24h.ポイント 56pt
40
小説 14,612 位 / 184,349件 ライト文芸 386 位 / 7,574件