溺れる人魚は淫乱ざかり

桜羽根ねね

文字の大きさ
上 下
11 / 11

ふたりで溺れる人魚たち

しおりを挟む
 そして、二人一緒に目を覚ます。

「え……?」
「あれ。ジュエス……?」

 お互いのことを認識して、ここがジュエスの部屋だということも分かって、時間が過ぎていないことや、自分達がちゃんと制服を着てること、蓋の開いた缶が転がってるのを見て……一通り確認した後で、一気に今までのことが蘇った。

「あー…………。……覚えてる?」

 無駄だと思いつつ念のため聞いてみると、顔を真っ赤にしたジュエスがこくんと頷いた。

「覚えて……るし。……思い出した」
「へ?」
「……その、だな。…………前世の、記憶っていうのか?」
「え……、マジで!?それって、俺とのことだったりする?」
「……む、寧ろ、お前のことばかりで……。お、男のオレは、あんな恥ずかしいことを、ヴィールと……っ?」
「えっ……、ちんこ挿入された刺激で思い出したわけ?」
「なっ……!ひ、否定は出来ねぇけど!そこは想いが通じたからとか、そういうことにしておけよ!」

 ぷいっとそっぽを向いたジュエスの耳が真っ赤になってる。多分俺の顔も、負けないくらい赤い。

 ジュエスが完全に泳げるようにはならなかったけど、やばいくらい嬉しい副産物だ。今すぐにでも抱きたい。えっちしたい。ああでも、その前に──。

「昔からずっと、大好きだよ。ね、お預けされた分ちゅうしていい?」
「……ん」

 ゆっくり視線が絡みあって、ジュエスが目を閉じる。答えの変わりに可愛く突き出された唇に、俺は万感の思いを込めて吸い付いた。


【溺れる人魚は淫乱ざかり】

(マジックミラーのことはジュエスには言わないでおくか~……)
(……マジックミラー?何のことだ?)
(あ゛。やべ、声に出てた。……何でもない何でもない、ジュエスは気にしなくていいことだって)
(あからさまな嘘をつくな!正直に答えるまで……、……キ、キスをやめてやらないからな!)
(え、何それご褒美?……っん)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:30,083pt お気に入り:900

いいおっぱいの日と聞いたので女戦士の胸を堪能してみる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:94

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:13

飼い犬に頸を噛まれる。

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:45

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,023pt お気に入り:24,900

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,239pt お気に入り:3,097

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,628

僕は花を手折る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:73

処理中です...