悪役令嬢に転生した私は、大好きな王子と大嫌いなヒロインが引っ付かないので何とかしようと思います。

乙女ゲーム『貴女の瞳に捕らわれて、ライラックの瞳に愛を誓う。』の悪役令嬢に転生してしまった古浜杏里。
目覚めた杏里は乙女ゲームの悪役令嬢アンリエッタに転生していた。「何で悪役令嬢なの?私はヒロインのキャロルが良かったのに!」そう私は大好きなクリス王子に断罪される悪役令嬢なのだ。
断罪ルールによって死刑、投獄、地獄の修道院、国外追放の4ルートがある。王子ルールは勿論死刑である。大好きな王子に死刑を言い渡される悪役令嬢に転生したなんて最悪過ぎる。
出来れば二人に引っ付いて貰って(嫌だけど)断罪(死刑)されないようにフェイドアウトしようと思う。
24h.ポイント 340pt
6
小説 4,143 位 / 184,186件 恋愛 1,954 位 / 56,029件