私の婚約者(王太子)が浮気をしているようです。

「何てことなの」王太子妃教育の合間も休憩中王宮の庭を散策していたら‥、婚約者であるアルフレッド様(王太子)が金の髪をふわふわとさせた可愛らしい小動物系の女性と腕を組み親しげに寄り添っていた。

「あちゃ~」と後ろから護衛のイサンが声を漏らした。

私は見ていられなかった。

悲しくてーーー悲しくて涙が止まりませんでした。

私、このまなアルフレッド様の奥様にはなれませんわ、なれても愛がありません。側室をもたれるのも嫌でございます。

ならばーーー

私、全力でアルフレッド様の恋叶えて見せますわ。


恋情を探す斜め上を行くエリエンヌ物語

ひたむきにアルフレッド様好き、エリエンヌちゃんです。
たまに更新します。
よければお読み下さりコメント頂ければ幸いです。
24h.ポイント 369pt
28
小説 3,751 位 / 184,186件 恋愛 1,800 位 / 56,029件