上 下
43 / 49
06.

40.理性の枷 01

しおりを挟む
 時は、媚薬に戸惑う者達が庭園に居た頃まで戻る。

 媚薬に犯されたマティルとバウマンの身体はどこまでも熱を帯び、敏感に泡立つ肌に痺れ震えていた。 熱っぽい瞳は涙で濡れ……自らの身体に翻弄され、晴れ渡る青い空をボンヤリと見つめていた。

 体の熱を冷ますように風が吹けば、熱い肌を撫で、甘い刺激となり、2人は快楽に震えていた。

 知らない。
 こんな感覚、私は知らない。

 失いかける理性の中、2人は心の中で叫んでいた。



 ブラームが、焦点の合わぬマティルの頬に手を伸ばす。 マティルは自ら救いを求めるように、溺れる事を望むかのように、熟れた甘い瞳でマティルはブラームを見つめていた。

 媚薬を飲まされた事を知らなければ……ブラームはためらうことなく、マティルの唇に、頬に、首筋に、身体に、熱く情熱的な口づけを行っただろう。


マティルは、甘い声を吐息と共に零し、細かく身体を震わせていた。

「んっ……ぁっ、はぁ……」

 ブラームは息を飲んだ。

 幼い頃から愛していた。
 守る事で独占欲を満たしていた。
 自分以外に誰も居ないと思えば、耐える事が出来た。

 大公としての王の子としての役割を放棄し、バウマンに嫉妬を向けそうになった事も無い訳でない……バウマンがもっと軽薄で、愚かで、思慮を持ち合わせず、小賢しく、人を……マティルを躊躇なく傷つけるようなら、婚約関係等ためらう事無く破棄させただろう。

 実際はどうだ。
 バウマンは、マティル以上に保護が必要な人間だった。

「ブラームさまぁ」

 甘い声が、可愛らしい唇から漏れ出た。
 口づけを誘うように、濡れた唇に視線が奪われた。

 だが、次の瞬間には正気……いや、狂気に揺れそうになっていた。

 嫉妬……いや、嫉妬を覚えるような価値もない、コレはただの苛立ち。

 黒ローブから報告を受けていた。
 マティルがどう媚薬を与えられたか。
意識の無い時に奪われた唇、ソレをマティルに責めるのはお門違いだろう。

 だが、苛立った。
 あぁ、ダメだ……。
 マティルに怒っても仕方がない。

 救いを求めるような熱のこもった視線が向けられれば、溜息と共に身体の力を抜き、胸元から取り出したハンカチでマティルの唇を拭った。 それが全く意味の無い行為だと分かっていても、何かが変わる訳でもない事を知っていてもだ。

 ただの自己満足だとブラームは自嘲する。

 ブラームはマティルの頬を撫で、軽い口づけを交わしその唇を舐めた。

「あっ……」

 幼い口づけは、幼少期から幾度も繰り返してきた。 だから、マティルはその行為に特別な事を感じた事は無い……今、この瞬間まで……。

 マティルは、離される舌を唇を自ら追っていた。

「ブラーム様……」

 うっすらと涙を浮かべ、見つめられ……だけどブラームは喜ぶこと等出来るはずなく、怒りの向けどころなく苛立っていた。

「おいで」

 手を差し出せば、その手にマティルは手を重ね、預け、ブラームの元に身体ごと倒れ込んでくる。 ブラームは抱きしめ、そして抱き上げ、そっと壊れ物のように頬を寄せ、震える柔らかな身体が熱を感じ取れば……虚しさが胸をしめる。

 マティルの体温は熱く、汗ばんでいる。

 大丈夫か? とは聞かない。 大丈夫でない事は、快楽の経験の無いマティルよりも理解しているから。

「閣下……」

 黒ローブの1人がブラームに向けた目線は、戸惑いと哀れみが浮かんでいた。

「バウマン様が、怯えております……」

 マティルを姫抱きのまま立ち上がり、バウマンの方へと視線を向け……顔をしかめた。

 バウマンとマティルが飲ませられた薬の報告もブラームは受けている。 報告の内容を語る黒ローブの声にもまた苛立ちが含まれていた。

 だけれど、黒ローブはアンベルが語ったままにブラームに伝える。

『彼が飲んだ媚薬は、効果が早いだけでなく、量も多い。 コレから益々、欲情と言う熱が増していくのよ。 どうするつもり、可哀そうに放置してしまうの? 私に任せた方がいいわ。 私に任せるべきよ!!』

 そうアンベルは嬉しそうに叫んでいたそうだ。

「連れて戻る」

 迷う事無くブラームは言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:43

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,554pt お気に入り:2,371

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:49

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:8,522

処理中です...