愛してほしかった
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。
心はすり減り、期待を持つことを止めた。
──なのに、今更どういうおつもりですか?
※設定ふんわり
※何でも大丈夫な方向け
※合わない方は即ブラウザバックしてください
※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください
あなたにおすすめの小説
大好きなあなたが「嫌い」と言うから「私もです」と微笑みました。
桗梛葉 (たなは)
恋愛
私はずっと、貴方のことが好きなのです。
でも貴方は私を嫌っています。
だから、私は命を懸けて今日も嘘を吐くのです。
貴方が心置きなく私を嫌っていられるように。
貴方を「嫌い」なのだと告げるのです。
愛されていたのだと知りました。それは、あなたの愛をなくした時の事でした。
桗梛葉 (たなは)
恋愛
リリナシスと王太子ヴィルトスが婚約をしたのは、2人がまだ幼い頃だった。
それから、ずっと2人は一緒に過ごしていた。
一緒に駆け回って、悪戯をして、叱られる事もあったのに。
いつの間にか、そんな2人の関係は、ひどく冷たくなっていた。
変わってしまったのは、いつだろう。
分からないままリリナシスは、想いを反転させる禁忌薬に手を出してしまう。
******************************************
こちらは、全19話(修正したら予定より6話伸びました🙏)
7/22~7/25の4日間は、1日2話の投稿予定です。以降は、1日1話になります。
【書籍化】番の身代わり婚約者を辞めることにしたら、冷酷な龍神王太子の様子がおかしくなりました
降魔 鬼灯
恋愛
コミカライズ化決定しました。
ユリアンナは王太子ルードヴィッヒの婚約者。
幼い頃は仲良しの2人だったのに、最近では全く会話がない。
月一度の砂時計で時間を計られた義務の様なお茶会もルードヴィッヒはこちらを睨みつけるだけで、なんの会話もない。
お茶会が終わったあとに義務的に届く手紙や花束。義務的に届くドレスやアクセサリー。
しまいには「ずっと番と一緒にいたい」なんて言葉も聞いてしまって。
よし分かった、もう無理、婚約破棄しよう!
誤解から婚約破棄を申し出て自制していた番を怒らせ、執着溺愛のブーメランを食らうユリアンナの運命は?
全十話。一日2回更新 完結済
コミカライズ化に伴いタイトルを『憂鬱なお茶会〜殿下、お茶会を止めて番探しをされては?え?義務?彼女は自分が殿下の番であることを知らない。溺愛まであと半年〜』から『番の身代わり婚約者を辞めることにしたら、冷酷な龍神王太子の様子がおかしくなりました』に変更しています。
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
【完結】小さなマリーは僕の物
miniko
恋愛
マリーは小柄で胸元も寂しい自分の容姿にコンプレックスを抱いていた。
彼女の子供の頃からの婚約者は、容姿端麗、性格も良く、とても大事にしてくれる完璧な人。
しかし、周囲からの圧力もあり、自分は彼に不釣り合いだと感じて、婚約解消を目指す。
※マリー視点とアラン視点、同じ内容を交互に書く予定です。(最終話はマリー視点のみ)
【完結】愛していないと王子が言った
miniko
恋愛
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。
「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」
ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。
※合わない場合はそっ閉じお願いします。
※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。
【完結】どうか私を思い出さないで
miniko
恋愛
コーデリアとアルバートは相思相愛の婚約者同士だった。
一年後には学園を卒業し、正式に婚姻を結ぶはずだったのだが……。
ある事件が原因で、二人を取り巻く状況が大きく変化してしまう。
コーデリアはアルバートの足手まといになりたくなくて、身を切る思いで別れを決意した。
「貴方に触れるのは、きっとこれが最後になるのね」
それなのに、運命は二人を再び引き寄せる。
「たとえ記憶を失ったとしても、きっと僕は、何度でも君に恋をする」
【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた
ツカノ
恋愛
繰り返し夢を見る。それは男爵令嬢と真実の愛を見つけた婚約者に婚約破棄された挙げ句に処刑される夢。
夢を見る度に、婚約者との顔合わせの当日に巻き戻ってしまう。
令嬢が諦めの境地に至った時、いつもとは違う展開になったのだった。
三話完結予定。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
不器用で言葉足らずなヨシュア様。レネちゃんに愛が伝わりますように。続き、楽しみにしてます。
完結お待ちしております。
クリスティナとの色々な事、ちゃんと説明してくれるか心配です
レネちゃんの笑顔が見られます様に…
大変面白かったです。
他の作品もイッキに読んでしまいました
できれば完結お願いします
また、何か書いて下さいね
一気読みしてしまいました!!
途中、涙なしでは読めないくらい辛かったですが、色々と事情があつたのですね(T ^ T)
続きが気になりますー💦
更新楽しみにしてます!!
あぁ、いいところで!他の作品も読みました。面白かったです。素敵な作品に感謝です。
続きが気になりすぎてもだえてます。
愛し方が下手くそなヨシュア様。
2人に幸せが来るのか…😣
良いとこで更新止まったまま…
出来たら完結まで読ませて欲しいです。
更新お待ちしてます。
何度も読み返してしまうくらい大好きです!
更新お待ちしています♡♡
更新、楽しみに楽しみにしております!
でも作者様の負担にはなりたくないので、心待ちにしている読者がいることをお心の片隅にでも😄
王太子脳内、主人公が好きで好きで好きで好きで好きで好きで〜〜〜〜〜
はわかりましたが、如何せん行いが貴族的、王族的。
正妃と身体の関係はなかった?
でもチッスしてたんでは?
それは王太子にすればそれらしく見せるための煩わしい業務の一つなのかな。
その考えが、残念。
(´Д`)ハァ…ファーストチッスは好きな人と!とかいう思考もないのね。
あ、閨教育で済んでますか、王族だモンね。
夢見る王子じゃいられない!
王族なんだかね。。。
ウィルに関しては嫉妬だよね~とは主人公視点時でもわかりましたが、まあ悪手。
教会にも行かせなくしたのは…
自分以外と笑顔でいたからとか言いませんよね?!
ヨシュアのこと、心情や行動の意味がわかって 安心、納得。
でも 言葉にしないと 誤解と不安は取り除けない。悪い方にいくのに。
不器用な人。真面目すぎる。
( *´艸`)
更新楽しみです!
主人公かわいそう…。
結局側室でもいいかは試し行動か。
試す前に説明なり愛情表現なりなんかしなよ。
何も説明されず、正室のこと愛してるような行動されたらねえ…。
後々好きと言っても信用されなくない?
むしろ普通なら嫌悪感わくよね…。
主人公もすぐ絆されそうな予感で心配だわ。
結局傷ついたのは主人公だけ。
皇帝は傷つけた自覚あんまりなさそうだし、主人公が追い詰められてるの気づいてもいないよね。
正室と体は重ねてないのわかりましたけど、主人公にはなんの説明もしてないしゆっくりとか言って、説明遅くなればなるほど今更感ある。
そもそもゆっくり歩んでいくのにも、何も知らされてないで一緒に歩めるわけない…。
せめて最初に好きくらいあれば…いやあったら余計ダメか
主人公には簡単に絆されてほしくないし、今までの分思ったことぶちまけてほしい。主人公の気持ちもうちょっと考えてほしいわ。
主人公に自分は好かれてないと思ってる(思ってた)けど、例えそうでも説明なく離宮に隔離。誰でも嫌な気分になりますよね。
ヒーローならもうちょっと頑張ってほしい…。言葉足らなすぎも程がある
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。