上 下
12 / 12
第2章 淫紋屋「紅薔薇結社」

第11話 最後までしてほしい(★)

しおりを挟む
「はぁ……はぁ……」

 啓二は荒い息を吐いた。
 啓二の陰茎は、ソッドの愛撫によって何度も吐精し、萎えかけている。

 だが全身を蝕む快感は、まだ鎮まっていない。
 陰茎よりも後部にある、秘されたあなが疼く。

「はぁ……は……ぁ……」

 秘肛の内部が、きゅうっと締まる。締まりは甘美な快感を肉体に与える。

「ああ……」

 啓二はぼんやりとした意識の中で思った。

 ――貫かれたい。
 ――秘肛の中を、熱く太いなにかで貫かれたい。

 そう思うと、さらに秘肛が締まった。軽く痛みを覚えるほどだ。

「うあ……っ」
「……啓二?」

 ソッドが体を寄せてくる。
 啓二は思わず、ソッドの肉体を見つめる。彼の素肌を思い出す。褐色の肌、しなやかな胸筋、うっすらと割れた腹筋――どれを取っても、魅力的に見えた。

 欲情した啓二の意識が、彼の記憶を魅力的に見せたのかもしれない。
 だが今の啓二には、我慢するすべがなかった。

「ソッド……」
「はい」
「し……して、ほしい……」

 啓二の言葉に、ソッドがすこし驚いたような表情になる。

「ソッド……たまらないんだ……体が、うずいて……!」
「ですが」
「頼む……俺を……」

 啓二はソッドにすがった。大きな手が、ソッドの腕をぎゅっと握る。

「俺を、抱いてくれ……!」

 言ってしまった瞬間、啓二の脳を甘美な快感が叩いた。
 今から起きうることを想像し、脳が反応したかのようだ。秘肛もキュンと締まる。

「わかりました、啓二」

 ソッドの返答は、意外なまでにあっさりとしたものだった。
 ソッドはベッドから離れ、背を向ける。Tシャツを脱ぐ。
 褐色の背中が見えて――腰には、刺青いれずみがある。深い赤色の、薔薇を模したような文様だ。

「そ、れは……?」

 啓二は思わず尋ねた。
 ソッドが振り返り、ほほえむ。穏やかな笑みだ。

「これも、淫紋です」
「まさか、ソッドも……?」
「いいえ、これは当社で開発した最高級淫紋です。性愛神かみのものには及ばない」

 ソッドが近づいてくる。ベッドに上がり、啓二の上に来る。
 ソッドの上半身が、晒されている。鍛えられた肉体に、月色の髪がさらりと流れる。

「ですが……最高の気分になれること、お約束できますよ」

 啓二がなにか言う前に、ソッドが唇を重ねる。
 おたがいの唇を吸う音が、部屋の中に小さく響く。

「ん、ふ……ちゅ、ちゅく……」
「ん……啓二……」

 ソッドの手が、啓二の脇腹をさする。
 くすぐったくて、気持ちよくて、啓二はまた陰茎が勃起するのを感じた。

「はぁ……ソッドぉ……」
「本当に、苦しそうですね」

 ソッドの手が、啓二の下腹部をなぞり、陰茎を素通りする。
 会陰部を軽く叩くようにしながら、彼の指が啓二の秘肛にふれた。

「ん、あ……っ」

 啓二は反応した。すぼまりが一瞬きゅっと締まり、そしてほぐれる。
 その瞬間を狙い、ソッドの指が秘肛に入りこむ。

「こんなに締め付けて……」

 ソッドが囁きながら、啓二の体内をほぐしていく。中指のみで内部を探り、啓二の弱点を探すようだ。

「うん、ここですね」

 ソッドが小さく笑う気配がした。
 啓二の体内で、ソッドの指がある一点を押し上げる。

「ああ……っ!?」

 啓二は強い快感にのけぞった。
 ソッドの指が、「こちゅん」と一点を押し上げる。コリッとした何かが押されて、啓二に甘い衝撃を与える。

「あ、ん……っ、そこぉ……っ!」
「前立腺が興奮していますよ。コリコリしてる」

 ソッドが啓二の前立腺を刺激する。体内で「コちゅコちゅ」と音がするようだった。

「ひ、あ……っ、イくぅ……!」

 甘い刺激が啓二の全身を駆け巡る。勃起した陰茎から、ドロリと精液が漏れる。絶頂したのだ。

「はぁ……はぁ……!」
「さて……」

 ソッドが指を引き抜く。
 くすぐったいような余韻が、啓二の下腹部に宿る。

「ソッド……ソッドぉ……」
「ふふ、そんな顔しなくても」

 ソッドがジーンズを脱ぐ。啓二に覆いかぶさる。
 啓二は視線を下ろした。ソッドの股間が目に入る。彼の陽根が、勃起しているのが見える。

「あ……」
「啓二、本当にいいですか?」

 ソッドが尋ねる。
 啓二は潤んだ目で、ソッドの顔を見上げる。我慢ができない。ソッドが魅力的に見える。彼に抱かれたいと思う。

「ソッド……最後まで……して……?」

 甘い声でねだる。自分でも驚くほどだ。
 ソッドは啓二に優しく口付ける。陽根を啓二の秘肛にすりつける。ぐ、と腰に力を入れると――挿入を果たした。

「あ、ぐ……っ!」

 啓二はいままでにない圧迫感を覚える。小さなすぼまりが、大きな質量に押し広げられる。圧迫感は一瞬、痛みに似た違和感に変換される。

「ソッ……ド……!」
「き、ついですね……でも、大丈夫」

 ソッドが深呼吸して、息を整える。ふわ、と薔薇に似た香りが啓二の鼻をくすぐる。
 その途端、啓二はソッドの陽根が熱くなるのを感じた。

「あ、熱い……っ」

 啓二の体内を蕩かすような温度だ。ほどよい熱を持った陽根が、啓二の前立腺に届く。

「ひゃ……っ、熱い……!」

 啓二の体内が、応じるように変化した。きつく締め上げつつも、異物を拒むことをやめる。奥へ奥へと誘うように、うごめき出す。

「な、なにこれ……?」
「そうです、啓二。受け入れて……たがいの淫紋を、共鳴させるように」

 ソッドの言葉はあまり理解できない。だが体は変化する。下腹部の淫紋が熱を帯び始める。

「あ、ああ……っ」

 啓二は快感に包まれる。全身が蕩けるようだ。

「き、気持ちいい……!」
「まだですよ、啓二」

 ソッドがさらに腰に力を入れた。啓二の奥へと陽根を沈めていく。
 やがて、二人は密着した。

「ソッド……」

 月色の髪が、啓二の肩に落ちかかる。と思えば、深くキスをされる。

「ん、ちゅ……ちゅく……」
「……ふ、啓二……」

 キスの合間に、名前を呼ばれる。自分の名前を認識するたび、下腹部の中がキュンとうずく。

「動きますよ、啓二」

 ソッドの言葉とともに、抽挿ピストンが開始される。ゆっくり引き抜かれ、ゆっくり奥へ侵入される。全身が揺さぶられる。

「あっ、あっ、あっ……ソッド、ソッドぉ……」
「大丈夫ですよ、啓二。もっと感じて……もっともっと、受け入れるのです」

 啓二は翻弄される。
 唇にキスが落とされる。乳首を指で転がされる。腹筋同士がこすれあう。結合部が音を立てる。

「気持ちいい、ソッド……!」
「私もです、啓二。すごく……いいですよ」

 体は昂ぶっていく。啓二の陰茎は甘く勃起し、今にも弾けそうだ。
 ソッドの手が、啓二の手に重なる。

「ソッド、俺、もう……!」
「ええ、いいですよ」

 ソッドがほほえむ。
 啓二はソッドの手をぎゅっと握った。余裕はもうない。

「イく……!」
「啓二、私も……!」

 ソッドの陽根が、啓二の内部で膨らむ。

 ――ドクンッ。

 大きく脈動し、ソッドは射精した。啓二の内部を、白い熱が満たしていく。

「あ、あ……! ああ……っ!!」

 啓二もまた絶頂した。陰茎から白く濁った欲望を吐き出す。全身を快楽が貫き、意識を染め上げていく。

「ソッド……!」

 重なる肉体が愛おしい。啓二はソッドの腰に自分の脚を絡めた。無意識の動きだった。

「啓二……」

 射精を終え、ソッドはゆっくりと陽根を引き抜く。
 二人は同時に脱力した。ソッドが啓二の隣に横たわる。

「はぁ……はぁ……」
「ふぅ……啓二」

 ソッドが啓二の額にキスをする。そっと抱きしめる。
 啓二は幸福感に満たされた。強い快感の余韻が、揺蕩たゆたうような眠気をいざなう。

「ソッド……」
「眠っても、いいですよ。おやすみなさい」

 ソッドに頭を撫でられる。
 啓二は満足感に抗えず――眠ってしまった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,914pt お気に入り:12,899

《完結》《占いシリーズ》crescent…三日月

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:251

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,316pt お気に入り:3,025

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:146

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:4,889pt お気に入り:1,587

処理中です...