【R18】××××で魔力供給をする世界に聖女として転移して、イケメン魔法使いに甘やかされ抱かれる話

目を覚ますと、金髪碧眼のイケメン──アースに抱かれていた。

詳しく話を聞くに、どうやら、私は魔法がある異世界に聖女として転移をしてきたようだ。

え? この世界、魔法を使うためには、魔力供給をしなきゃいけないんですか?

え? 魔力供給って、××××しなきゃいけないんですか?

え? 私、アースさん専用の聖女なんですか?

魔力供給(性行為)をしなきゃいけない聖女が、イケメン魔法使いに甘やかされ、快楽の日々に溺れる物語──。



※n番煎じの魔力供給もの。18禁シーンばかりの変態度高めな物語です。

※ムーンライトノベルズにも載せております。ムーンライトノベルズさんの方は、題名が少し変わっております。

※ヒーローが変態です。ヒロインはちょろいです。

R18作品です。18歳未満の方(高校生も含む)の閲覧は、御遠慮ください。
24h.ポイント 142pt
4
小説 7,362 位 / 183,896件 恋愛 3,368 位 / 55,989件