はじまる季節  ──十七歳、僕は初めて人を愛した 

それは、彼の人生に初めて訪れた恋だった──

いつも教室の片隅で一人ひっそりと本を読んでいる女の子・橘碧衣(たちばなあおい)。
彼女のことがいつの間にか気になりだしていた佐伯清志郎(さえきせいしろう)、十七歳。

清志郎の視線に気づき、恥ずかしそうに俯く碧衣だったが、やがて清志郎に華のような微笑みを返すようになる。
そしてふたりは十七歳の青春のひとときを、同じ教室という限られた空間で共有し始めた……。

しかし、清志郎は碧衣を大切に思うあまりに、悩み、ある決断をする。
迎えた卒業式、彼は彼女にあることを切り出した。

そしてその後、ふたりを待つ運命とは──……。


多感な十七歳・男子高校生の清志郎の『運命の恋』とその後のお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,521 位 / 184,521件 恋愛 56,091 位 / 56,091件