魔王に故郷を破壊され、異世界転生!18年前のミーロ星で、PSE能力者、令嬢、師匠、剣士、神通力者を仲間にして、ジュースにして、飲みます。

滅死壊という化け物に星ごと破壊された主人公、龍一は、異世界に転生する。

奇妙な林檎を自在に操る能力で、化け物を駆逐し、星を守り、世界を救う英雄になる話。



突如として、滅死壊と呼ばれる化け物に、ネロー星の街は襲われ、破壊された。

主人公である龍一24歳も例外ではない。

荒廃した街の中、人類を救ったのは、奇妙な能力を持った、魔術師、超能力者、神通力者、勇者たちだった。

魔術師たちによって、人類の8割は地下に避難したが、やがて、滅死壊に地下も破壊された。

龍一は地下で、家族を殺され、最後には、自分自身もブレイク大統領という滅死壊幹部第2位に殺される。

序盤 死んだと思ったが、異世界転生していた。

ミーロ星という星でロネという名前で生まれ変わった。

親バカなハート家で育てられる。

どうやら、僕は、不思議な林檎の魔法が使えるらしい。

保育園編 アルルという天才保育園児と友達になる。

ミーロ星にいる滅死壊と戦い死にかけるが、マスクの男に助けられる。

小学校編 入学初日の通学路で、巨人キュプロスに襲われているところを、魔法少女リリに助けられる。

リリは、エイレーネ団という滅死壊から人類を守る組織の一員だった。

彼女の紹介で、エイレーネ団の集会に参加し、入団する。

神通力者ミミコの占いによって、自分が18年前に転生している事を知る。

つまり、ロネは未来人だったのだ。

故郷のネロー星に行けば死んだ家族や仲間を助けられるかも知れないと希望を抱く。

滅死壊を倒し、仲間を増やしつつ、順調に、ランクを上げていく。

エイレーネ団にはランクが存在し、EからSSランクまである、SSの上に5傑が存在する。 滅死壊の大侵攻により、ミーロ星の街々は破壊された。

エイレーネ団の五傑やS級団員が死傷する。

甚大な被害を被り、壊滅的であったが、命を賭した、元5傑のシルクの活躍や、エイレーネ団団長アーノルドの犠牲で、滅死壊を退ける。

侵攻後、実力のなさを痛感し、5傑最強のあかりさんに弟子入りする。

滅死壊幹部ミョースキ―がミーロ星を壊しに来る。

ミョースキーと戦い、林檎魔法で、倒す―――。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,119 位 / 184,119件 ファンタジー 42,267 位 / 42,267件