誰もが誰かに嫉妬する

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1
成美は自分が特別扱いを受けていると思っていた。彼女が憧れ、恋心を抱いていた芹香の結婚式の余興で歌うことを頼まれたとき、成美は舞い上がった。しかし、その余興を頼んできた柳は、バンドメンバーたちが芹香に恋心を抱いていたことを知っていたのに、なぜそんなことを頼んできたのだろうか。

成美たちが結婚式の余興を通して直面するのは、大人たちの複雑な思いや自分たちの葛藤だった。心から幸せを祝いたい気持ちがある一方で、素直に出せない思いや、互いの気持ちが複雑にからみ合う関係性などが浮き彫りになる。

彼女たちは、この余興を通して何を伝えようとしているのか。そして、バンドメンバーたちの気持ちとはどうなっているのか。成美たちの葛藤や思いを描いた、切なくも美しい物語。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,436 位 / 184,219件 青春 210 位 / 6,507件