甘ロリ先輩の甘美なる交際条件

【男性向け】「わたし……えっちして相性のいい人じゃないと、それ以上の関係にはなれないの」 僕、甘露寺清春《かんろじきよはる》が想いを寄せる葉室陽咲《はむろひさき》先輩は、告白の返事に確かにそう答えた。それどころか、初めての逢瀬はお友達同伴がいいと言って――!? ほぼ全編がラブホでのえっちな話になっておりますが、甘め(のつもり)です。3/Pはありません。ヒロインは非/処/女なので苦手な方は回れ右してくださいな。ブラウス抜きのジャンスカというコーディネイトなので、それを気にする人もブラバで。

※性描写のある回は、タイトルに※を付します。
※ノクターンノベルズ様にも重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,008 位 / 56,008件