Sin&Battle 〜罪対意義〜

今は西暦2075年。ここウォーデンは、【ナイリア】【ナケール】【ハナリン】と、3つの地に分かれている国だ。ある日、ウォーデンを率いる現政府の頭だった者が代わり、1人の名前の名乗らぬ謎の男に席を譲った。この謎の男は、ウォーデン人類史上初の【絽眼】を持つ体質だったのだ。それからここ、【ナイリア】が地獄となる。力を持たぬ民が消され、だんだんと【ロスト】と呼ばれる政府の手下が侵食していった。民は服従するしかなかった…。しかし、政府でない‥この絽眼を引き継ぐ唯一の【男】の誕生により、絽眼を持つ人類が次々と誕生していき、政府への反抗勢力ができる。それが【アユーダ】。しかし、それに伴い、【ジエザー】と呼ばれる絽眼体質である狂気の軍団も誕生し、次々と戦闘者を排除していく。
果たして昔、ここナイリア、そしてウォーデンの歴史になにがあったのか。そして、雄斗一行は謎の男の喉元に食らいつけるのか。全ての真実を突き止めることができるのか。しかし運命は‥。

この残酷な世界を生き残る戦闘者達の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,118 位 / 184,118件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件