上 下
67 / 133

夜涼みガールの地雷っぷり

しおりを挟む
 七人の密猟者は港の北側から密漁を開始すべく、夜の港を密かに走っていた。
 港には海岸に荷物を置くスペースと砂浜部分が用意され、従業員の作業場となっている。
 本来であれば当然立ち入り禁止場所なのだが……。

「頭ぁ……誰かいやすぜ。あの箱に腰かけてる……うひょお。いい女だ……」
「女? まさか港の作業員か? いやいやそれにしちゃ恰好がおかしいぞ。おいおい、随分上玉じゃねえか」
「うっへへえ。お近づきになりてえなぁ……」
「ばかやろう! 女なんざ密漁した金で遊べばいいだろうが! さっさと仕事に戻るぞ!」

 しかしその女性から目を離せない七人は、顔だけそちらを向けながらこそこそと移動する。

「ふぅ……今日は暑いなぁ……ちょっと窮屈ですぅ……この服。はぁ……誰もいないし脱いでしまおうかしらぁ……」
「ごくり。てて、てめえらは先に行け。俺はちょっと靴紐を結ぶ」
「か、かしら1? あああ、あっしの靴紐もほどけた」
「俺の靴紐も」
「俺のパンツの紐が緩んだ……」
「でもぉ。恥ずかしいから箱の後ろにしようかなぁ……さっ」
「おい! そりゃねえだろういいところで……邪魔だおめえら。どけっ。そっちからだと見える気がする」
「ええ!? じゃあ俺たちももっとこっちへ」
「ちょっとくらい遅れても構わねえよな。うん」
「くそ。かしらたちが邪魔でみえねえ……そうだ! サボ、キンジ、リグ。俺たちは灯台から高みの見物といこうや」
「お、いいねそうしようぜ」
「ちゃんと終わったら戻ってくるんだぞ。へっへっへ。ばっちり脱いだところを……へへっ」
「頭、もっと前へいきやしょう。ここじゃやっぱり見えねぇ」
「そうだな……静かにだぞ、いいな?」

 ゆっくり一歩一歩近づく頭と部下数名。
 既に鼻息荒く気づかれていてもおかしくない音を立てているが、箱の方からは何の音も聞こえない。

「か、かしら! あそこにスカートが落ちてやすゼ。うひょおおー! 俺のものだ!」
「馬鹿野郎。スカートなんざ興味ねえ、あるのは……」
「こーんな爆発ですよね? うふっ」

 ドカァーーーン! と大きな音を立てて、頭を中心に爆発が起こる。それと同時にベタベタすた
粘液が密猟者たちに降り注ぐ。
 さらによろけたところへずぼりと穴に落ち、さらにそこから港周辺にいる巨大虫が降り注いだ。


「うぎゃああああああああああああああーーーー」
「くせぇ! なんだこのぬるぬるしてるやつは!」
「す、スカートじゃなくてただの布切れ……」
「あなたたちが喜ぶと思うようにやっただけですよぉ! だから私は地雷じゃないんですぅ!」
「くっそ。この程度で! 女ぁ! 容赦しねえぞ! はれ?」

 穴にはまった密猟者が外へ出ようとするが出られない。
 体形にジャストフィッティングしているうえ、腕を万歳した格好ではまっているため手も使えないでいる。

「あら。運が悪かったですねっ! それじゃ私は失礼しますねっ! シロンちゃーん! 私やったよぉー!」
「くそ! あの女ぁ! ……くせぇ!」
「誰か呼びに行きやがった。計画的にやられたってのか!?」
「だがあっちには用心棒のサボとキンジがいる。そう簡単にはやられねえだろう……くせぇ!」

 少しすると先ほどの女が妙な犬を連れてきた。その犬はなんと魔術を唱え始めた。

「ほうほう。こいつらですか。なんと親分がここにいるんですね。クックック。果たしてどれほど経験値が入るか。君たちには実験材料になってもらいましょう。わははのはーー! 閃光の如き電よ。万物を貫く雷撃となれ! コボルト!」
「魔術だと? ぐわーーーーー! ……」
「閃光の如き電よ。万物を貫く雷撃となれ! コボルト!」
「やめてくれ! 白い悪魔だ! ……」
「閃光の如き電よ。万物を貫く雷撃となれ! コボルト!」
「畜生このくせぇの何とかしやがれ! ……」
【シャキーン】
【シャキーン】
【シャキーン】

「なんだね。雑兵と一個しか変わらないじゃないか。ねぇ君たち!」
「いいなぁ。私お色気しただけでレベル上がってないですよぉ……くすん」
「地雷フィーさんは自爆お色気キャラなのでレベルは不要です!」
「何ですかぁ、それ……はぁ。早くみんなのとこへ行きましょ?」
「あれ? 何か嫌な予感がします」
「ええ!?」

 進もうとしたシロンは、思い切り爆発スイッチを踏んでいた。

 ドカァーーーン! 
 ですよね。知ってました! こうなること! 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,909

快楽転

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:23,678pt お気に入り:12,911

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:3,834pt お気に入り:1,946

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:41,656pt お気に入り:1,609

処理中です...