快楽転

生まれながらのビッチ!!
異世界で別の生き物に憑依移動、しかもその生命体はサキュバスだったのです。
まさに理想のわたし!!続かないと大変なのでA4で書き溜めていこうと思う。
もしも自分が異世界に行ったら、これはもはや鉄板妄想ですが
私ならこうでありたい!!をお送りします。
飽きやすいし途中で死ぬかもしれません。
R18は今回とりあえずなしです。
ちなみにタイトルは以前買ってた某漫画雑誌を参考にw
小説家になろうにて「よるとば」名で投稿してます。

魔王♂⇄勇者♂〜入れ替わりからの、ハーレム官能〜60話完結
https://ncode.syosetu.com/n2784fd/
※ノクターンで『魔王♂⇄勇者♂〜入れ替わりからの、ハーレム官能〜』にてR18閑話を投稿してます。大人の方はそちらもぜひご覧ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,797 位 / 183,797件 ファンタジー 42,219 位 / 42,219件