ジンは想い人をただ見守ると決めていた

あらすじ:東ちあきはふとした瞬間に人生を手放してしまった。気がつくと、花で溢れるはざまの世界に辿り着いていたのだ。番人のジンはちあきの溜め込んだ沢山の小さな傷を感じて、そこに花呪いをかけて癒す。何よりも自分を愛する事、そう諭されたちあきはもう一度生きる事を選んだ。そんなジンは想い人に気付かれる事も、その想いが交わる事もない秘めた愛に心を痛めていた。永遠を生きる彼らは一度持ってしまった感情を忘れる事ができない。人と人ならざる者と、生と死の間で想いが交差できなかったお話。

⭐︎「生まれ変わったその先は猫の国ガータ」は世界観スピンオフです。よければどうぞ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件