異世界の赤髪騎士殿、私をじゃじゃ馬と呼ばないで

歳より若く見える主婦が主人公。
日本庭園で濃霧の中を進むと見知らぬ王城の中庭だった。
いきなり不審者だと騎士に殺されそうに。
迷い込んだ異世界の文化や常識の違いに戸惑ってばかり。
元の世界に帰れない。孤独に押しつぶされそうになって、1人寂しく泣いています。
主人公は元の世界へ帰れるのかな?


この話の続きは独立させています。
「異世界の赤髪騎士殿は、じゃじゃ馬な妻を追いかける」
読んでいただければ嬉しいです。

このお話は題名や主人公の名前などアレンジして「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,766 位 / 183,832件 恋愛 15,339 位 / 55,979件