邪魔者な悪役令嬢は身を引いたのに、婚約者が追いかけてきました

貴族令嬢のクロエは、ある日突然思い出した。
自分が前世で日本の女子高生だったこと。そして転生したこの世界は、生前好きだった乙女ゲームの世界であることを。

そして自分ことクロエは、ゲームのヒロインことリリアンに意地悪をしたのが原因で、婚約破棄された上に処刑される悪役令嬢だった。

死にたくないし、自分がいてもヒロインの邪魔になるだけだろうと思ったクロエは夜逃げを決行する。
このまま大人しく暮らすつもりだったのに、なぜか婚約者が追いかけてきた。
え? 悪役令嬢の私を選ぶんですか!?
24h.ポイント 631pt
138
小説 1,935 位 / 183,924件 恋愛 936 位 / 55,993件