【本編完結】残念令嬢が初恋の人と結婚したら愛人がいたので死んで復讐してみたいと思います

公爵令嬢である私・リリアナには、才色兼備な姉と、優秀な弟がいて
平凡すぎる容姿に才能な私は小さな頃から

残念令嬢
引き立て役令嬢
無価値令嬢

などさんざんな言われよう・・・。

でも、そんな私にも初恋の人がいる。
その初恋の人からとある事件をきっかけに求婚された私。
素直に喜んでもいいよね?!

人生で一番幸せだと思っていたのに。
神様は残酷だった。
結婚したその日の初夜。

初恋の夫から言われたのは、
愛する人がいるから白い結婚でーーと。

おまけに、その愛する人は私が良く知る人物だった。

だから、私は人生最大の賭けに出ることにした。
自分の命を賭けた復讐しようと計画し実行することになるのだが?!

この物語は、ずっと無価値だと思い込んでいた主人公が
人生をやり直すべく自分の価値を取り戻して幸せになるまでの物語です♪


*誤字脱字多数あるかと思います。
*初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ
*ゆるふわ設定です
24h.ポイント 220pt
31
小説 5,603 位 / 183,925件 恋愛 2,507 位 / 55,994件