オオカミちゃんと四人のメンヘラとヤンデレ

オオカミちゃんが次々とメンヘラ・ヤンデレ男に会っていくも何とか逃げる話です。
――――――――
様々な童話モチーフが出てきます。残酷な描写タグが付いてますがそこまで酷いことにはならない……はず。
不定期更新。主人公のランちゃんが監禁されそうになったりセクハラを受けたり酷い目にあいます。また、ランちゃんの見た目はケモ耳ケモ尻尾を付けただけのほぼ人間です。ご注意ください。


※この作品の無断転載、コピー、自作発言など著作権に違反すると思しき行為は全面的に禁止します。
※この物語はセクシャルハラスメントや法律違反などを容認、推奨するものではございません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,022 位 / 184,022件 恋愛 56,006 位 / 56,006件