妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
75 / 81
Chapter8(宝物編)

Chapter8-⑪【封印 LOVE】

しおりを挟む
全裸のソラが鏡に映る。
バーを担ぎ、ゆっくり腰を下ろしていく。
今度は25キロのウエイトが付いている。
先程に比べると、フォームが美しくなったのが分かる。
そして力強い。
盛り上がった僧帽筋にバーが埋まる。
聳え立つペニスは大きく凛々しい。
筋肉の表本の様な裸体に惚れ惚れする。
「そうだ、だいぶ良くなった。
もう少しケツを突き出せ。」
背後についたミッシェルが股間を押し付けた。
「スクワットで腰を下ろす時はケツを犯されてるイメージだ。」
「こうっすか?」
「おおっ、そうだ!
そのまま腰を下ろせ!」
ソラの動きに合わせ、ミッシェルも腰を下ろす。
「うぉー!」
ソラの身体が赤く染まっていく。
「おらっ、もっと突き出せ!」
糸瓜の様な膨らみが突き出た尻を押す。
だが綺麗なフォームは安定している。
「おう、そうだ。
上半身は絶対に揺らすな。
このフォームを身体に覚えさせろ!」
開いた掌が尻を叩く。
飛び散る雫は汗か、それとも?
 
ミッシェルから離れたくないソラは咆哮をあげながら、スクワットを続けた。
淫らな筋トレに身体が震える。
やはり自分ではソラの相手は無理だ。
とてもじゃないが、満足させられない。
引き出しが少な過ぎる。
経験の差が余りに大きかった。
日焼けする程度ではその差は埋まらない。
崩れ落ちる様に座り込む。
顔を上げ、濡れた瞳を目一杯ひらく。
ぼやけた視界に防犯カメラが冷たく映った。
 
「今日はちと用があって、これで終わりだ。
ソラに時間を掛け過ぎた。
リヒトには明日教えてやれ。」
「うっす!」
「はい!」
思わず大きな声が出た。
全裸でのトレーニングが自分に回って来なかった事に安堵する。
そして真のパートナーになる夢は封印した。
瞬きを繰り返し、瞳を乾かす。
ソラの勇姿を焼き付ける。
上気した顔は普段見た事がない。
今の自分ではミッシェルに張り合えない。
黒とかげで垣間見た世界を全て吸収するんだ。
その後、ソラの望む事は全てしてやる。
それ迄はトレーニングバートナーとして振る舞うのだ。
 
「いらっしゃい。」
もどかしい思いで扉を開き、大きく息を吸い込む。
店に漂うオイルの匂いが心に染み入る。
「また来ちゃいました。」
「片想いの人とはどう?
進展はあった?」
クロが座るなり聞いてきた。
「暫くは現状維持でいようかと。
今の自分では役不足です。
もっと勉強しなくちゃ。」
気持ちを聞いてくれる人が出来た事が大きい。
話す事で、精神的に楽だった。
注がれたビールに口を付ける。
家で飲んでいると、ネガティブな思考に終始してしまう。
「宝物って、手に入らないから輝いて見えるのよ。
手に入った途端、色褪せちゃう。
だからアタシは手に入れないの。
遠くから見てるだけで充分だわ。」
クロの助言が背中を押してくれた。
 
「今日はリョウキさん来ないの?」
勧められる事なく自分から服を脱ぐ。
好きな格好で語り合えるこの店が気に入っていた。
父親から貰ったシングレットを着てきた。
自分で着る日が来るとは思わなかった。
「素敵なシングレットね。
あら、ブーツもイケてるじゃない。
リョウキはもう直ぐ来ると思うわ。
さっき席を空けといてと、ラインがあったの。」
それを聞き、爪先に力を込める。
架空の股間を押し潰した。
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変態♂学院

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:5

上司と俺のSM関係

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:41

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:6

片思い短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

働く男②〜セクハラされた男達〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:9

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

処理中です...