転生したら神とかチートすぎませんか!?~異世界で始まるメティーのかくれんぼ生活~

※毎週金土日のどこかしらでゆる~く更新中!(週1更新なので1話あたりの文字数は後半になる程多めです)


――ミツケタ――

 その声がどんな声だったか、もう覚えていない。黒い闇に呑まれ息が出来なくなって苦しい……。

――そして私は死んだ――

 約3年前チョコランタ王国に空から赤ちゃんの姿で降りてきたメティー。

――みつけた――

それを助けたのが猫のような耳としっぽの獣人の幼い男の子。

目覚めて感じる違和感。私は今のこの私じゃなかった気がするのに思い出せない。

――私は誰なの?――

穏やかな暮らしが始まるのかと思ったら、夢でうなされる日々。

そして、とあるきっかけでメティーは神の力【チート】に目覚める。

――光の神、メシアの力――

癒しの力と、願いの力で民を助けるのが神の……私の役目なの?

――見つけたぞ!――

神を求めて街に出されたお触れ……。

――捕まえて我がものに――

不敵に嗤うメティーを利用しようとする者達……。

――僕がメティーを守る――

利用しようとする者から守ろうと立ち上がる者達……。

魔法や武器で繰り広げられるバトル!
芽生える儚い恋……。
そしてなぜかモテモテ!?

失ったメティーの記憶とは何なのか……。

~異世界ファンタジー✕異世界恋愛~
異世界で始まる壮大なかくれんぼ!
果たしてメティーは逃げ切れるのか……。

――やっと見つけた――




※映画の宣伝の予告っぽくあらすじ書いてみたけど……どうなんだろこれ……意味不明だったらごめんなさい!(笑)

※恋愛ジャンルとファンタジージャンルどっちで登録するか悩んだ結果、序盤は恋愛要素よりファンタジー要素多めなので、ジャンル詐欺と思われないようにファンタジージャンルに変更します💦2021/03/08 23:13(でもちゃんと恋愛要素も出てきます!)

※表紙は花音様(@kanonon04)より頂いたファンアートです!快く表紙にして良いと言って下さいました(泣)


※この小説は、小説家になろうに載せてたものの改稿版です(現在上書き&修正しながら更新中)

※小説家になろう、カクヨム、ノベプラにも同じものを載せてます(別おまけ企画時は、おまけが違う事有り)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,487 位 / 183,865件 ファンタジー 5,312 位 / 42,194件