とある少年の復讐劇~命は彼らを狂わせた~

屋上から落ちた影は薄すぎて見えなかった
僕の言葉は薄っぺらくて誰にも届かなかった
僕の足が屋上から離れる
もう地面と接するまであと数秒もない
僕は走馬燈でこれまでの復讐を思い返した
さあ、種仕掛けはもう終わった
一世一代の大舞台
協力者も気合万端
史上初の大事件



―――――――復讐劇の 始まりだ











================================================


~注意~
・作者はそこまで経験がありません(無学です)、駄作になる可能性があります

・シリアスが異常に重い(作者の主観)です

・ただの自己満足です

・主人公は第一話から死んでます、それからいきなり過去編につながります

・(作者が)シリアスに耐え切れずコメディになる可能性があります

・文法間違い誤字脱字が乱舞します

・暗い話です

・この話を見て自殺しようとか思わないでください

・この話を見るときは、想像力をできるだけ切り離して、空想から離れて、現実に影響しないように見てください

・もし、気分が悪くなる 体調が悪くなる 思考が暗くなる等の症状が出ましたら、いったん読むのをやめて、ひどくなるようなら、医師へ相談してください












予防線は十分張ったかな?
この駄作がそんなに影響を及ぼすとは思えないけれど、念のため

なにがあっても、作者は責任をとれません
あとこの作品はフィクションです
実在する団体・施設・物体・思想・人物・一から全まですべてに関係していません
主人公の行動をまねしないでください
フィクションだからできることです

上記の内容でいいという方
そんな奇特な方々はゆっくりドロドロした感情を育ててください




―――あ、すいませんやっぱ育てないで
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,447 位 / 184,447件 ライト文芸 7,571 位 / 7,571件