乙女ゲームのヒロインに転生しました!狙うは逆ハーレム!なのに、どうして上手くいかないの?

「えぇーーー!うっ嘘でしょーーーー!!!」

叫び声を上げながら私『リリア・マイヤーズ』は前世を思い出した!

前世の私はありとあらゆる乙女ゲームをプレイしまくった逆ハーレムオタクだ。

あれ?ちょっと待って!
今の私、乙女ゲームのヒロインだわ!
私、凄い可愛いじゃない!

「うふふ、この可愛さなら何やっても許されるわよね。たしか攻略対象は第一王子、宰相の息子、騎士団長の息子、隣国の留学生だったかしら。
いいわぁーー。燃える。逆ハーを極めたオタクを舐めんな。やってやるわぁーー。」

オタク心をメラメラと燃え上がらせ、リリア・マイヤーズの逆ハーレムへの挑戦が始まった!!




、、、なのに、どうして上手くいかないの??

恋愛イベントは尽く失敗。
攻略対象者には会えない日々が続く。
何故かライバル令嬢に感謝されお友達に。

いやいや、何でなの?
え、困ってる?
んもぅ、私に出来ることがあればお手伝いしますけど……。

これは脳内お花畑ヒロインになりきれない少女が、様々な人と関わりながら『ゲームのヒロイン』ではなく『リリア』として成長していくお話です。



*よくある話andゆるゆる設定です。
*ざまぁは微量になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,105 位 / 56,105件