上 下
7 / 8

【重要】作品の一部非公開化のお知らせ

しおりを挟む
 当作品をお読み下さり、ありがとうございました!

 この度、当作品を長編版としてリメイクして、カクヨムコンに出すことになりました。
 そのため、11月末をもって、第三話以降のお話を非公開にさせていただきたいと思います。

 こちらが、短編版からの主な変更点です。追加した設定は省きます。
 ・タイトル等
 ・ウィリアムの瞳の色 夕焼け色→新緑の色
 ・ミアの侍女の名前 アイラ→シェリー
 ・男爵の名前 ターナー男爵→ベイカー男爵
 ・初話の季節 春→夏
 また、第四話以降のイベント等はけっこう変わっています。

 長編版では、第三話から追加のお話が入りますので、第二話まで残す形にしました。
 (第一話、第二話も改稿し追加情報を入れたりしていますが、大筋は変わりません)

 新タイトル(暫定)は、
「氷麗の騎士は私にだけ甘く微笑む ~箱入り聖女は逆行してきた未来の夫に溺愛されています~」

 12/5からカクヨム様にて投稿を開始しようかと思っています。
 アルファポリス様への掲載は、カクヨム様が落ち着いた頃になります。
 作品リンクにつきましては、後ほど改めて貼らせていただきます。
 また、作者フォローしていただくことでも通知が行きます。


 改めまして、お読み下さり、ありがとうございました!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...