派閥学園

幅津高校――そこは、部活動の代わりに“派閥”が支配する異様な学園。
能力を持つ生徒たちは派閥に忠誠を誓い、従わぬ者は“島流し”と呼ばれる監獄送りとなる。
そんな歪んだ伝統に、新入生の河越朝飛(かわごえ・あさひ)は巻き込まれる。最初は「ハーレムを作りたい」と軽い気持ちで入学した朝飛だったが、美人過ぎて孤立した美少女との出会いと、過酷な派閥争いの現実を目の当たりにし、次第に変わっていく。「派閥に支配されない。誰かを支配しない。この伝統を終わらせる」二人は、拉致・監禁・脱獄を経て“空き教室派閥”を結成。
美術室の癒し系姉妹、発明家美少女、情報室のハッカー集団、理科室の狂気科学者、家庭科室のメイドたち……次々と仲間が増え、運動場派閥、体育館派閥、放送室派閥、そして職員室の黒幕たちと激突。裏切り、覚醒、絆、そして幾重もの逆転劇。
能力バトルと青春が交錯する中、朝飛たちは問う――本当の自由とは何か。誰にも縛られない青春とは何か。支配の鎖を断ち切り、誰もが笑える学校を取り戻すため、空き教室派閥の戦いは、最後の職員室決戦へと突き進む。能力者たちの学園革命譚。熱血×絆×逆転の連続! 王道学園バトルストーリー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 216,434 位 / 216,434件 青春 7,604 位 / 7,604件

あなたにおすすめの小説

同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。

ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。 真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。 引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。 偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。 ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。 優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。 大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム

ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。 けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。 学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!? 大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。 真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。

 【最新版】  日月神示

蔵屋
歴史・時代
 最近日月神示の予言本に不安を抱いている方もあると思うがまったく心配いらない。  何故なら日月神示では「取り越し苦労や過ぎ越し苦労はするな!」 「今に生きよ!」  「善一筋で生きよ!」  「身魂磨きをせよ!」  「人間の正しい生き方」  「人間の正しい食生活」  「人間の正しい夫婦のあり方」  「身も心も神さまからお借りしているのじゃから夜になって寝る前に神さまに一旦お返しするのじゃ。そうしたら身と心をどのようにしたらよいか、分かるじゃろ!」  たったのこれだけを守れば良いということだ。  根拠のない書籍や情報源等に惑わされてはダメだ。  日月神示も出口王仁三郎もそのようなことは一切言っていない。  これらの書籍や情報源は「日月神示」が警告する「臣民を惑わすものが出てくるから気をつけよ!」 という言葉に注目して欲しい。  今回、私は読者の皆さんに間違った解釈をされている日月神示を分かりやすく解説していくことにしました。  どうか、最後までお読み下さい。  日月神示の予言については、私が執筆中の「神典日月神示の真実」をお読み下さい。    

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

 【サラリーマン下剋上物語】 企業人 

蔵屋
経済・企業
 今回、私は現代社会に生きる企業人にスポットライトを当てた。  何故?  未だに企業内では派閥争いがあり、平気で理不尽な左遷人事が行われているからだ。  私はサラリーマン時代に人事部の上級管理職であった。  つまり、企業にとって一番大切な人材を採用し、教育をし、企業に役に立つ人材を育成していたのだ。  しかし、企業にとって大切なのは、一握りの優秀な人材だけで良いという、考え方が当時はあった。  おそらく今もそうであると想像がつく。  さて、貴方が企業に於いて、上手くやっていく為の方策をこの小説を読むことにより身に付けて欲しい。  必ず役に立つと思う。   この物語はフィクションです。  登場する人物、団体等実際のものと同じであっても一切関係がありません。  それでは、最後までこの小説をお楽しみ下さい。

処理中です...