オカルトな現代への転生ライフ ~神様からあらゆる前世の知識をもらえました~

ある雪の日に交通事故により命を落とした主人公。気づけば目の前に女神と名乗る存在がいて、主人公が悲惨な最期を迎える悲運過ぎる宿命を背負っていることを知らされた。それは今世だけではなく、前世、前々世、さらにその前、主人公の魂が誕生したその時から、その人生の末路は決まって理不尽に命を奪われてきたらしい。そんな魂の持ち主である主人公を不憫に思った女神は、ルール違反と知りつつも、彼に加護を与えて次の人生を送ってもらおうとした。そこで主人公は願う。志半ばで散っていった自分の前世たちの〝魂の知識〟が欲しいと。彼らが所持していた能力をフルに使い、今度こそ満足のいく生を全うすることが、前世たちの無念を晴らすことだと思った。そして女神に加護をもらい、主人公は転生した世界で、万能すぎる知識を使って、いろんな技や術を編み出したりして楽しむ。しかしどうやらここはパラレルワールドで、オカルトが存在する地球だったのである。
24h.ポイント 127pt
0
小説 9,058 位 / 184,204件 ファンタジー 1,426 位 / 42,281件