上 下
91 / 230
 ==第七章僕っ子聖女愛を貫くため戦う==

5•僕は聖女の国に向けて皆で出発です

しおりを挟む
リリーとガーラと無事合流出来た僕はいろいろあってガーラを新しい仲間に加えて何故か三人目の女性としても愛する事になりこれから僕はいったいどこに向かうのか

「それで何故ガーラ僕のベッドにいるの」

「アリアさんにマギー様は寂しがり屋だから添い寝してさしあげるようにと」

「それは嘘とはいわないけど大丈夫かな」

「マギー様と一緒に寝れる最高です」

「いいのかなこれからもよろしくガーラ」

「はいこれからも皆と同じく愛していただけるように精進しますわ」  

そしてアリアお姉様の余計な入れ知恵で一緒にガーラと添い寝した次の日いよいよ

「それではみんな聖女の国フェデフルー正教国に向けて出発します追っ手がくる可能性もあるのでガーラにも男装してもらいましたこれで大丈夫だと思いますが気をつけて向かいましょう」

「これなら男女四人のパーティーだわ」

「そうねガーラさんも格好いいわね」

「ありがとうございます皆さん嬉しいわ」

という事でこから一週間かけて向かいます

とりあえず最初の目標は国を出る事ですね国境までは二日です。何もないといいんですがこればっかりはわかりませんよね

「それでガーラ昨日は添い寝したのね」

「はいアリアさんに言われた通り添い寝させてもらいました。寝顔が最高ですわ」

「そうよかったわね。今日はリリーよね」

「そうよみんなで話し合ったものね」

「それで明日が私になるわマギー」

「いつの間にそんなことになったの」

「これからは三人を平等に愛するのよ」

「分かったよ精一杯、頑張ってみます」

こうして四人で楽しく国境に向かいます。
本当は緊張しないといけないけど何だかとても楽しい気持ちは押さえれませんこれから何があっても三人がいれば大丈夫よね
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,565pt お気に入り:35

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:726pt お気に入り:25

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:669pt お気に入り:1,595

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:166

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1,943

絶滅危惧種の俺様王子に婚約を突きつけられた小物ですが

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:70

処理中です...