私はただ、憧れのテントでゴロゴロしたいだけ。

ある日、樹は残業続きでヘロヘロになりながら人通りの少ない真夜中の大通りを歩いていると、足元が突然光だし訳も分からないうちに真っ白な空間にへたりこんでいた。

「ここは何処…」
「ここは世界と世界の狭間じゃよ」

樹のつぶやきに答えた声の方を振り向くと、そこには真っ白な髭をたくわえた老人と、やけにお色気ムンムンの女性が居た。


なんだか知らないけど、異世界に召喚されてしまったらしい主人公、山野 樹(やまの いつき)
とりあえず安全な所に引きこもって、憧れのテントでゴロゴロしたい。ただそれだけの為に、異世界で生活を始める。

どんな物語になるか、作者もわかりません。

※小説家になろうにも投稿しています。
 向こうの方がストーリーが先行していますので早く読みたい方はそちらをどうぞ。
24h.ポイント 14pt
1
小説 28,705 位 / 183,832件 ファンタジー 4,160 位 / 42,182件