記憶を失った半年間で俺の身に何が起きた!? ~俺の彼氏は調査団の中にいる!?~

調査団団長のダリアは、ダンジョン中の事故で怪我を負った。
病院で目覚めると半年間だけ記憶が抜け落ちていた。退院後、自分の家に戻ると、ベッド下何故か黒々としたアナルスティックがあった。
ノンケでノーマルセックスしかしたことがない自分なのに。
────おかしいぞ!? 身に覚えのない、身体の奥の疼き。それから、少し思い出す彼氏かもしれない男の残像、同じ調査団の制服。

一体、半年間で俺の身に何が起きたんだ!?



Twitterのエロタグ遊びで書いたものですので、エロがアホっぽい上に多めです。ご無理なく楽しんで頂けますように。
24h.ポイント 191pt
142
小説 6,466 位 / 183,951件 BL 1,467 位 / 23,790件