上 下
39 / 113
第二章 ドキドキの同居生活

破瓜{はか}の衝撃 *

しおりを挟む
(男性のあそこなんて初めて見るけれど、私には分かる……あれは普通の寸法ではないわ。オリヴァー様のものは標準を遙かに超えている……)

 ――あんな大きくて長いものが、私の中に入るのかしら……?

 オリヴァーの男性器は赤黒く天を仰ぎ、雄々しく反り返っている。張り出した部分は勇ましく、幹は太く、ふっさりと垂れ下がる陰嚢は重そうである。圧倒的なオスの力にシャーロットは臆してしまう。

「君の裸を見ているだけでこうなってしまった。恥ずかしいよ」

 オリヴァーが照れくさそうに言った。それから彼女の太股を担ぎ、脚の間に入ってくる。

(いよいよだわ)

 ――痛いのかしら……きっと痛いわ。あれだけ立派なモノですもの。

 シャーロットを安心させるようにオリヴァーがゆっくりと腰を進める。亀頭が粘液で濡れた膣口に触れた。緊張で心臓が唇から飛び出そうである。

「痛かったら言うんだよ。すぐに止めるから」
「……はい……っ」

 コクリとシャーロットが頷く。そしてとうとうオリヴァーの陰茎が膣に侵入してきた。めりめりと音がした気がした。二人の初めての性交は正常位だった。

(くっ……苦しいっ)

 彼女はぎゅっと目を瞑った。

「う、うぅ……!」
「くっ……きついな。シャーロット、少し力を抜けるだろうか」

「は、い……っ」
 指とは比べものにならない異物感と圧迫感である。膣孔が押し開かれる衝撃に呼吸すらままならない。

(私の中にオリヴァー様が入ってくる……!)

 彼はゆっくり彼女を征服していく。狭い壁は陰茎を搾り取るようにギュウギュウ締めつけていた。

「……っ、シャーロット、深呼吸して」

 オリヴァーも苦しそうだ。

(そう言われても……無理だわっ)

 みっしりとした奥の壁を掻き分けて、彼のものが中程まで入った瞬間、痛みが走り抜けた。シャーロットは破瓜{はか}の衝撃に目をカッと見開いた。

(痛{いた}ッ……!)

「……っ、んん……っ」
「もう少しだよ、いい子だ」

 彼がなだめるように痛みで強ばる彼女の太股を撫でる。狭い膣口はいっぱいまで広がり、男性器を限界まで受け入れている。先端がようやくシャーロットの子宮口まで到達した。

「……っ、は、ハァ……ハァ……ッ」

 シャーロットは荒い呼吸を繰り返す。

(これで終わりかしら……?)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:5

猫かぶり令嬢はゴリマッチョ騎士に夢中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,791

売られた先は潔癖侯爵とその弟でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:740

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120,758pt お気に入り:4,043

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,433pt お気に入り:23,349

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:13

処理中です...