猫かぶり令嬢はゴリマッチョ騎士に夢中



ここは、ソマーリ王国。

リアトリス・コインハット伯爵令嬢は社交界で噂の美少女。

腰まであるピンクブロンドの髪、透き通るような肌。楚々とした立ち姿にふわりとした可憐な笑顔は社交界の独身男性の憧れの的。

夜会に出席すれば、彼女に近づきたい男たちが群がってくる。

いつもコロコロ明るく笑い、優しく愛らしいリアトリス。
けれど、それは表向きの姿。彼女は心の中でいつも毒を吐いている。

リアトリスは猫かぶり令嬢だったのだ。

これはゴリマッチョ大好き美少女が高位貴族や姉の婚約者の熱烈なラブコールを躱しながら、理想の男性に強烈アピールするお話です。

いつもは悪役になりがちな、王太子の婚約者の妹をヒロインにしてみました。

※ゆるゆる設定。こんな王族、貴族ばかりじゃ国が滅びるぞ!ってレベルです。

※感想欄のネタバレ配慮ないのでご注意ください。

※本編中にR18程度の性描写あります。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,860 位 / 183,879件 恋愛 7,791 位 / 56,031件