上 下
417 / 559

あばあば再来……俺は悪くない!

しおりを挟む
 超四季部屋の風呂は馬鹿みたいにでかい、日本にいた頃にテレビで見た、どの浴槽よりでかいだろう。ぶっちゃけ学校にあるプール位の広さがあるんじゃないか?

「……おっきいお風呂です」
「これお風呂?」
「一応風呂だな広いけど深さはないから、アオは湯着に着替えちゃいな」
「うん」

 ポンポン脱いでいくがしっかり畳む、アオの成長が凄い。さっきはトキに捕獲されたのにちゃんとしてる。

「さて、こっちも溜めちゃうか!ヒカリ達も汗かいたろうし、イアン達も先に会議になっちゃって入れてないしな!」
「早く!」
「おう!って浴槽の中にいるのか?」
「アオにかけて」
「……」

 浴槽の中で仰向けに寝っ転がっている。

「あばっ!ばっばばば!」
「これでいいのか?」
「顔だめ!」

 顔にお湯を出してあげたのだが怒られてしまった。

「アオは水の中でも平気なんだろ?なんであばあばしてんだ?」
「この姿エラない!」
「エラ呼吸なのか」
「おなかから!」
「ほーい、時間ないから勢い良くやるぞ」
「うん!」

 全身から一気に噴出!瞬間身体奇麗魔法の応用だ!

「とし……きもちわるい」
「これが一番早いんだよ!どんどん溜まってくから溺れるなよな」
「だいじょうぶ、浮く」

 お湯が溜まるにつれてアオが浮いてフヨフヨ漂っている……ピンも。

「ピンも溺れないように気をつけろよ」
「だいじょうぶなのです……きもちいのです」
「うん、きもちいい」

 ピンは水の中でも平気らしい。

(お湯溜め始めたから入りたい人は入っちゃってくれーってみんなによろしく)
(…ん)

『…テステス……ん!トシがお風呂の準備できたって、入りたい人は大浴場へ、繰り返します……』

「は?なんだ今の?アオとピンも聞こえたよな?」
「おっきい声、聞こえた」
「ひかりしゃま、お声おっきいですね」
「そうじゃないんだ!」

(ヒカリ!?今のなんだ?)
(…校内放送?学校は違うから超部屋放送?)
(声の拡張拡散って事か?)
(…そう、イーヒ作)
(これはまた、便利だな)
(…まだ超部屋しか使えない、たぶんサリアの屋敷で使ったらサリア中に聞こえちゃう)
(それはまずいな、調整できるまでここ専用だな)

 超部屋放送を聞いたメンバーが続々と風呂に集結し始める……みんな湯着が新しくなってる。

「……ヒカリ……」
「…ん、今度一緒に作ろ」

 新メンバーは普通の白い湯着だ。アオが羨ましそうにヒカリにお願いに行った。

「ちょっとスー?随分な物をお持ちで」
「アリアは……これからよ!」
「いいのよ!トシは大きさじゃないって言ってるし!」

「エルの髪……不思議な色……」
「テコも随分変わった色をしておる」
「僕のは白と緑が混じってて……あまり好きじゃない」
「トッシーは外見で判断するような男ではないよ」
「……うん///」

「ちょっとロエ!湯着引っ張らないで!」
「う……う……///」
「恥ずかしいなら出ればいいでしょ」
「……負けたくない……」
「ほらほら勝ち負けじゃないよ、センリは凹凸少ないんだからあんまり引っ張ると脱げるよ」
「レイあんた!……あなたも……」
「うん……僕も引っ張られたら脱げちゃうね……」

「クリス殿……凄い腹筋……」
「待ってください!少し気にしているのです……アーサーだって」
「……自分はつい先日までは気にしていなかったのです……ですが……ですが……」
「みんなぷにぷにしてるのに6分割って……」
「8分割……鍛えすぎた……」


 聞こえないふりは難しい……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

【R18】若奥様はすけべ魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:79

絶倫!滅び行く世界を救うのが俺の仕事

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,313

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:276

男女比の狂った世界で愛を振りまく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:417

処理中です...