男女比の狂った世界で愛を振りまく

男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。
その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。

直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。

生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。

デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。

本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。

※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 355pt
1
小説 3,761 位 / 184,108件 恋愛 1,815 位 / 56,014件