上 下
428 / 559

ぽーい

しおりを挟む
 食事が終わり川に向かう準備をしているとロエとリーベルが起きてきた。他のメンバーは多分夕方まで起きないだろう……

「ロエとリーベルも行くか?これから川で遊んで少し運動するんだけど」
「行きます!」
「……君の少しが本当に少しなのか信じられないけど僕も行くよ、体力アップも兼ねてね」
「リーベルは最低限、自分の身を守れるようになってもらいたいし、がんばって鍛えてあげよう!」
「昨日の会議でも言われたけど……最低限のレベルが随分高くないかい?」
「高くてダメな事なんてないだろ?」
「僕の身体、大丈夫かな……」

 うだうだ言っているリーベルを抱えて支度を終えたスー達と川へ向かう。

「……なんでまたおんぶとか抱っこではなく小脇に抱えられてるんだい?」
「川まで10分位あるけど歩くか?」
「運んでもらえることは凄く感謝しているよ?」
「まぁぶっちゃけるとリーベルの扱いが良くわからん、仮契約はしたがどっちかというと研究目的だろ?」
「そうか、まだお嫁さん候補になれていない候補の候補……それで気軽に触れていいか迷っていると?」
「そんなところだな」
「今まで出会った男性では断然1番だが愛しているかと聞かれるとわからないな」
「俺も愛とかしっかり解る訳じゃないけど、何かで読んだな……その人の子供が欲しいと思ったらそれが好きだとか愛だとか」
「「「///」」」
「それでいいのかい?」
「どうなんだろ?でも読んだ時になるほどなって思えたな」
「それなら君の事が好きって事になるな」
「まぁ焦らずにだな」

 一緒に歩いているロエ達全員がもじもじしている。

「お!随分立派な川だな、この水はどこから来ているのだい?それに滝になっているがその先には何があるのだい?」
「知らん!」
「知らんで済ませていい問題かい?君はこの不思議に対して何も思わないのかい?」
「なんかこう……魔法的な何かだろ?」

 魔法が存在している世界で考え始めたらキリがない気がする、科学的な何かだとしても興味はないが。

「魔法的な何かではあると思うが……一体どういう構造なのだろう……この空間は現実に存在している場所につながっている?だがそれだと……」
「ほらほら到着だぞ、ほーれ」
「わーーーー!!!なにをするーーーー!!!」

『ドッポーン!』

 難しく考えているリーベルを川にポイした。俺達が来た事にまだ気が付いていなかったトキ達はリーベルの水しぶきで気が付いた様だ。

「……え?」
「ほれロエも」
「きゃーーーー!!!!」

 ロエもポイした。

「「「……」」」
「……逃げられると思っているのかな?」
「悪い顔してますよ」
「3人もポイしてやる」
「「「……」」」

 息の合った動きで別方向に逃げ出す2人。あれ?トラコ両手上げてうきうきしてやがる。

「トラコ発射ー!」
「わーーーーーーーい!!!!」

 めっちゃ喜んでる。トラコが逃げなかったおかげでセンリを速攻確保。

「次はセンリ発射ー!」
「いーーーーやーーーー!!!!」

 残るはスーだけだが……苦も無くゲットだぜ!

「ちょ!ちょっと距離ありませんか!?これやばいですって!」
「少し逃げちゃったから距離が離れちゃったな、まぁ平気さ!意外と深いしな!」
「そういう……きゃーーーーーーー!!!!!」

 無事全員飛んで行ったな……おい……これってさ……

「次トキーーー!!!!」
「アオもアオも!」
「トコリも飛ぶ!」
「お兄!ユキナも!」
「カエデもー!」
「クルルもやってー!」
「自分も……」
「もう一回お願い!」
「よろしけれはテコも……いいですか?」


 投げる度に戻ってくるんだけど……付き添いで来ていたテコとアーサーも一緒にみんなが飽きるまでポイした。意外と楽しかったのかスー達まで並びに来たよ……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

【R18】若奥様はすけべ魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:79

絶倫!滅び行く世界を救うのが俺の仕事

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:2,313

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

男女比の狂った世界で愛を振りまく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:417

処理中です...