上 下
120 / 559

原因は俺?

しおりを挟む
 「…もしかしての話いいか?」
 「なにか解るの?」
 「…対策できるかも?」

そんな期待した目で見ないで…

「…俺が…悪いのかも…」
 「言って」
 「…ん」
 「…俺が…可愛いなとか…綺麗だな…って思う人は…ここにいる気がする…」
 「…綺麗って///」
 「…綺麗って///」
 「あれ?…でも…違うか?」
 「…トシがいいと思って見た相手がトシをいいと思うと進展する…とかかしら?でもそれって普通よね?」
 「…街には綺麗な人も可愛い人も多いし、基本女は男に飢えてるし違うかも」

そう言われると関係ない気がしてきた…ただの告白になった、そして2人は可愛いカテゴリです

「できたよー!運ぶの手伝ってー!」
 「「「はーい」」」

 全員で食事を運び準備ができみんなで食事、今回も美味い、料理自体は簡単に済ませたと言っていた、今回は素材が良いのか?

 「どれも美味いな、時間がないから簡単にって言ってなかったっけ?」
 「料理は簡単にですが…ヒカリさんが…」
 「…トシが肉も好きにしていいって言ったから提供した」
 「さっき解体した奴か、焼くとは違う美味さだな」
 「野営の時のように、野菜とお肉と少しの調味料ですが、肉の旨味が出てますね」

 食事が済み、まったりしているとルナ達3人が…

「もう寝るか?」
 「ん…眠くなってきたわ」
 「…トキも」
 「…」
 「ダブルベットをベット部屋の横に出してあるので3人寝かせますね」
 「頼む、俺は食器洗っとくよ」
 「いえ!わたしがしますので!」
 「んー何もしないってのは嫌だから手伝う、こっちの考えとは違うかもだけど慣れてくれ」
 「…はい、寝かせたらわたしもやります!」
 「おー、そっちは任せたよ」

 考え方は人それぞれだが、俺は家事一切しない旦那ってのに抵抗がある、1人暮らしが長いこともあり、家事が嫌いじゃないってのもあるんだろうな、料理は完全に負けていて、逆に手を出すと迷惑になりそうだが…食器を洗いながら、待っていると

「「「ただいまー」」」
 「おかえりー」

イアン、カオル、ヤエが帰ってきたようだ、8時少し過ぎたくらいだな

「あれ?トシが食器洗ってるの?みんなは?ヒカリ暴走しなかった?素材とか見ると偶に…」
 「あたし達が珍しい素材持って帰るとテンション凄いもんね」
 「ルナ達が寝そうで、先に寝かせに行ったよ、ヒカリは興奮してたけど平気だな」
 「…トシ…変わるわ…男性に片付けなんて…」
 「3人は休んでてくれー」
 「…でも…」
 「カオルとヤエで、これは普通と教えてやってくれ」
 「「はーい」」


こっちの男は傲慢が多いって言ってたしな…意識の違いはしょうがない、少しづつ慣れていけばいいさ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

【R18】若奥様はすけべ魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

絶倫!滅び行く世界を救うのが俺の仕事

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,313

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

男女比の狂った世界で愛を振りまく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:417

処理中です...